すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

電動自転車持っている方に質問です。
良かった点、悪かった点を教えてください。

年代と性別も一緒にお願いします。

  • 質問者:あしこぎ
  • 質問日時:2011-02-05 13:55:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

電動自転車は


長所:早い、疲れない


短所:スピードが出過ぎる、充電が必要、ちょっと怖い


など短所が多いですね。。。



とあるメーカーではスピードが出過ぎる自転車などもうっているので、気をつけてご購入下さい。


年齢:20代
性別:男

  • 回答者:人邪(ニンジャ) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良い点
電池が有るので長距離移動に便利。
重い荷物も気にしない

悪い点
電池が切れると車体が重いので坂道がしんどい

30代 男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い点:
坂道が楽。

悪い点:
車体が重い。(持って階段の上り下りはしたくありません。かなり辛いです。)
スピードが出ない。(時速24km/h以上になるとアシストされなくなり、単に重い自転車になります)
充電が面倒。
電池が空になると単に重い自転車となる。(かなり疲れます。)

50代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂が楽チン。
高い。充電しないとだめ。
20代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走行中の振動で、電気配線が切れてしまったことがありました。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂道や長距離でも苦痛無く走れます
悪かった点は..スーパーに行くのも盗られないかとかなり慎重になりすぎて
気持ち的にしんどいです。チェーンはしてますが..。

===補足===
40代の女です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利点は坂でもスイスイ疲れず乗れること。

欠点でもないのですが発信のときにグイっといきますので乗れるまでちょっとコツがいります。

  • 回答者:特命 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂道は、本当に楽です。
充電は、頑張ってやるしかないですね。


それよりも心配なのは、盗難です。
まだ珍しさもあって、盗難が一番怖いですね。

===補足===
40台、女性   .

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂道楽
充電面倒
ですね
20代 女性

  • 回答者:アルマジロ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る