すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPのメモリースティックって何ギガが使いやすいですか?

  • 質問者:パンダ
  • 質問日時:2011-02-05 15:24:10
  • 0

並び替え:

ぼくは、ゲームがしたいだけなので2ギガにしてます

この回答の満足度
  

私は、あまりゲームをしないで
動画や曲だけを入れているので
4GBを使っています。

  • 回答者:L. (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな画像などをたくさん入れたいならけっこうあったほがいいと思います。

(ちなみにぼくは4GBです)

  • 回答者:yudai (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画や曲などをかなりいれるなら16GBでゲームとかだけなら4GBか8GBがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲とかだけなら2ギガがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4GBが使いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすいはないかな
金の安さで決めるから
でも買うなら、8GB
4GBは価格が2700円
でも、8GBは3400円
やすいでしょ
それに、動画や音楽を入れるとパンパンになってしまうので
8GBかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ギガかな
変換アダプタ+MicroSD
だと安く手に入りますよ

  • 回答者:sinn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る