すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とうとう、盆休みも終わってしまいましたね。
あなたにとって、2008年夏の一番の想い出は何ですか?

  • 質問者:張尊法度
  • 質問日時:2008-08-18 12:27:01
  • 0

並び替え:

家でゆっくりオリンピックを見た事です。
久々にゆっくりテレビ見れました。

  • 回答者:てれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火大会に出かけたことです。

  • 回答者:HA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お盆が終わったあとに、高校時代の奴らと集まって、一日中遊んで、飲んだこと。
すっげー楽しかった。

  • 回答者:よしき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝てばかりいた事でしょうか。。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年ぶりに実家に帰ったことでしょうか

  • 回答者:せんだい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行へ行ったことです。
温泉につかって、おいしい料理を食べてのんびりしました。
暑かったけど・・・

  • 回答者:ねびえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何もしませんでした。
昔は夜店とか花火大会なんかに行ってたんですが…

  • 回答者:抹茶アイス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お盆も仕事だった
悲しい思い出。

  • 回答者:tan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピックで北島選手、上野選手、朝原・末続・高平・塚原の100Mリレーでのメダル。

  • 回答者:ダル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしなかったこと

  • 回答者:ねご (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久々に映画に行きました。

  • 回答者:うまちゅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行です。

  • 回答者:うしし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人が結婚したことです。お幸せに♪

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫の姉一家がうちへ来たことですね。
掃除をしたり、食事を考えたり、準備で色々大変な面もありましたが、
無事に送り出したときにはホッとしました。
楽しく過ごせて、この夏1番の思い出になりました。

  • 回答者:アン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲間内大勢でやったバーベキューです。

  • 回答者:BBQ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も特別なことはなく、平凡ですが
オリンピックを見ながら昼間から愛犬とゴロゴロしまくったこと。
おかげでかなり太りました。。。

  • 回答者:ごろすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がハイハイし始めました!

  • 回答者:さっちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もこれから家族で遊びにいきます~~

残暑・・・となるといいですね。

  • 回答者:これからだ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高山に旅行に行きました。古い町並みを歩きましたが、暑いのなんのって。
あまり暑い時期に行くもんじゃないと、認識しました。

  • 回答者:猛暑 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、初孫がてきたことです。

  • 回答者:じじい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この夏はバテバテで楽しめませんでした。
これから秋(行楽の秋)を楽しめたら良いなと思っています。

  • 回答者:たまには (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰省して ガソリンが高いなぁ・・・

って事しか思い浮かばないです。

  • 回答者:ぼんび (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ私の夏は終わりません。
もっともっと楽しみます。

  • 回答者:BOO (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日からお休みなのでこれから思い出作ってきます♪

  • 回答者:もー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る