すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

この前も似たような質問したんですが…

高1の女の子が主人公の小説を書いてるんですが

臨海学校、林間学校、宿泊研修…どれがいいと思いますか?

小説に使いたいんですが…

===補足===
行った人は詳しく感想とか教えてくれると嬉しいです☆

並び替え:

林間学校がいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

臨海学校が面白いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臨海学校がいいと思います^^

  • 回答者:もこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林間学校のことを書いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林間学校がいいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林間学校がいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり私は臨海学校派です^^
いままで学校で楽しかった思い出の一位は臨海学校なので・・・。
自分的には山よりも海の方がストーリーが思いつきやすいとおもいますよ(^v^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に合宿所を抜け出して海を眺める みたいな展開があるので臨海学校で

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は林間学校派です^^

  • 回答者:逆さま (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る