すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は奥さんの誕生日です。どうしましょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 11:23:01
  • 0

夕食を食べに行きます。
うちの嫁は寿司が好きなので家族で回転ずしに行きます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

掃除して、洗濯をして、昼食をつくってあげて毎日大変だったことが分かりましたと感謝をこめてお礼を言います。

夕食は回転寿司でも良いので連れて行ってはどうですか。

  • 回答者:まいるど (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズプレゼントは嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランを予約して、ごちそうしてあげましょう。

  • 回答者:爺 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しく抱きしめてあげてください。

きっと、喜んでくれますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ一緒にいてあげましょう

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の事すべてやってあげては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはおめでとう!と言って、抱きしめてあげてください。
それから二人で何をするのか相談するのがベターかと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもいいからプレゼントあげてくださいよ。
出来たらアクセサリーや花とか。
食事に行ってもいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントをあげてください

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズに何かしてあげたらいいかな?
レストランに連れて行ってあげるとか、バラとか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズで奥様の好きなケーキを買うのはどうでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る