すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファンタの一番好きな味は何ですか?
私はダントツ「オレンジ」なんですが・・・。

  • 質問者:へへへ
  • 質問日時:2008-08-18 12:36:24
  • 0

同じく、ダントツで『オレンジ』です。
むかしあったピーチに浮気しましたが
やっぱり『オレンジ』最高です。

  • 回答者:レンジ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グレープです。

  • 回答者:おう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。

  • 回答者:ねずみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭で飲むことはなかなかできない「メロン」味が好きですね。

お店のドリンクバーやファーストフードのお店でしか見かけないので、見つけたときには利用するようにしています。一部地域では、小売店や自販機でも販売しているそうなのですが、我が家の近くでは見かけた事がありません。

  • 回答者:飛行機雲 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくオレンジです。久々に飲みた~い。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もオレンジです。
つぎにグレープです。
定番ですね。

  • 回答者:喜一 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。
昔々、ゴールデングレープが出て、色のついたのがなくなったときは悲しかったです。

  • 回答者:ぐっぴー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もオレンジです。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジも好きですが、グレープの方が好きです。
最近飲んでいないですが・・・。

  • 回答者:グレープ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も断然オレンジです。

  • 回答者:かこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はグレープの方です。

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もオレンジです。

  • 回答者:na (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「オレンジ」です。
数あるオレンジ味の飲物の中でも、ファンタが甘くて美味しいオレンジなので、その味にハマってしまいます。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もオレンジ!色々最近でてるからたのしいですよね~!

  • 回答者:ricchan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近、飲んでいませんが、
私の中で、ファンタと言えば、「グレープ」ですね。
子供の頃「アップル」も好きだったんですが、
最近見かけませんね。

  • 回答者:ryo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープっす(o^-')b

  • 回答者:まこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。

  • 回答者:BOO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃からファンタはグレープ!!です。

  • 回答者:そめな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
ファンタ以外のジュースならグレープですが。

  • 回答者:ともっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レモンです。

  • 回答者:レモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レモン

  • 回答者:うーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープが好きです。
あの匂いに惹かれます。

  • 回答者:ペットボトル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジも好きですが、グレープがいちばん好きです。
炭酸ものじゃない100%ものもグレープがすきなので。。
普段ぶどうは食べないんですけど。

  • 回答者:グレープ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープが好きですね。
オレンジは100パーセントジュースが好きなので・・・
昔あったフルーツパンチ味やピーチ味が好きだったんですが、
なぜ消えてしまったんでしょう・・・復活して欲しいですね。

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、オレンジが好きです。

昔だけど、メロンイエローかな? 

名前忘れたけど、それが好きでした、めちゃ黄色くて体に悪そうなんだけど。

  • 回答者:るく (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もオレンジが好きです。
それしか買いません。

  • 回答者:nanako (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジですね~。
昔は「フルーツパンチ」が好きだったんだけど・・・

  • 回答者:air (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸が苦手な私は、ファンタ グレープをカクテルを飲むかのようにちびちびなめるのが好きです。
ちなみに、他の味は飲めません。
大人の味です(笑)

  • 回答者:じーそ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はグレープが好きです。

  • 回答者:真奈美 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ、グレープです♪

  • 回答者:ごん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はダントツでグレープです

  • 回答者:ぶどうちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。

  • 回答者:グレープ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。

  • 回答者:りゅう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。

  • 回答者:ブドー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はオレンジかグレープです^^

  • 回答者:たまには (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る