すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中で自分の一番好きなジュースの味はどれですか?
1・オレンジ
2・グレープ
3・アップル

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-08 00:51:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想していたよりグレープ多くてびっくりです。
個人的にオレンジが好きなので、
オレンジくると思ってました。
どうもありがとうございました。

1・オレンジ  ですね。

理由は特に無いですが、一番美味しい。

  • 回答者:普通人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.オレンジです。ミカンはあまり食べないのにオレンジジュースが大好きなんて変

  • 回答者:みかん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.グレープ
100%はあまり売ってないので飲めませんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.グレープ

甲乙つけがたいんですが…僅差で2のグレープ
小さい頃にオレンジ・アップルよりちょっと大人っぽくてカッコイイ!!
とお菓子(ゼリーとかアイスとかグミとか)もジュースもグレープ味ばかり選択してました
そして今も迷ったらグレープを選ぶことが多いです
三つ子の魂百までってやつですかね

  • 回答者:TOKUMEI (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・グレープ

色も綺麗で深い味わいが好きです。
果物のぶどうも大好きです!

  • 回答者:マスカット (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アップルですね。
クリアでも濁っていても好きです。

  • 回答者:ホワイトナッツ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープです。

なぜか昔から変わらず好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・グレープ

ポリフェノールが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
なんとなく栄養がありそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・アップルが好きです。さっぱりとしたやつが特に好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、アップルが好きです。すっぱいのが苦手なのでアップルです。さっぱりした甘さが楽しめます。

  • 回答者:A (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・アップル
果汁100%のアップルジュース飲むと何故か下痢しますが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オレンジ です。
朝によく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のグレープですね。
元からオレンジは嫌いなんです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 グレープです。おいしいです
  100%のポリフェノールも摂りたいですし ^^

  • 回答者:バイト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・オレンジです。
柑橘系のジュースが好きで1週間に一回は買って冷蔵庫に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のアップルが好きです。
毎年実家から100%のジュースが送られてくるのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オレンジが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る