すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問ですが、男性が女性と食事に行って、男性からまた機会があったら食事に行こうとメールしたら、女性は社交辞令で言っているかもしれないと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 19:14:40
  • 0

並び替え:

思いません。
本当にそう思って誘ってくれてると思います。

誘われたことに対して社交辞令で返事をすることはあるでしょうが、自分から社交辞令でわざわざメールなんて普通しないと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交辞令だとは思いません。
でもその時の相手の態度によっては
社交辞令だと気が付くこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉だけはどちらと言えないと思います。
その後、具体的に話が進むかどうかが重要だと思います。

女性から男性にも、とりあえず社交辞令で言う場合はありますが、
社交辞令の場合は、その後の具体的な話はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時によります。
そういう時もあるかもしれませんが、ほとんどの場合社交辞令でないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に食事したときの状態によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいます。
はじめてなので、相手のことわからないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の食事で好印象なら社交辞令とは思いませんよ。
私は2回目も期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思わないですね
無駄にお金は使わないものだと思いますから

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その食事があまり楽しくないものだったら
社交辞令かなと思います。
話もはずんでいてお互いに楽しい時間を
過ごせていたらそうは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る