すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんには二度と会いたくない元カレや元カノはいませんか?
私は高校から大学にかけて付き合っていた彼がいるのですが、色々と辛い思いをしたため、思い出すと心が痛むし、顔も見たくない!と思ってしまいます。
しかし、高校が同じクラスということもあり、年に何回か集まりに誘われるのですが、彼に会うのが嫌で1度も行っていません。
彼がよく自分の家で開く飲み会にも仲が良かったメンバーでいつも私だけ誘われません。
そして共通の友人が多いので何かと話題に出てきて不快な気持になります。
私の友人達にとって彼はただの友達にすぎないでしょうが、私にとっては憎き元彼なんです。
もう昔のことだからと水に流そう、忘れようとしたのですが、まだ駄目みたいです。
どうしたら良いでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-06 19:24:23
  • 1

並び替え:

私もいます!

会いたくないのです。

自分は幸せでいる、今仲良くしている男性がいるなど

と友達に言って

それとなく向こうに伝わるようにしています。

  • 回答者:。オ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手もあなたに会いたくないのでしょうか?

もし、まだあなたに未練があるようでしたら
みんなの前で思いっきり振ってあげたら
あなたもスッキリするのでは?

  • 回答者:質問の答え (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

対象法はありませんが

あえて言うならば3つ。

1.前彼を忘れさせてくれる人を見つける。
2.そのまま時間に任せる。
3.難しいかもしれませんが、もう一度会って謝らせる。

Good Luck!

この回答の満足度
  

私にもそういう人がいました。
思い出す度に、もう関わらない人間なんだからと心を静めていました。
最近は幸せなので、もう昔の憎き彼氏なんてどうでもいいやって思え始めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますが、逢わないように出来るだけさけます

  • 回答者:こーひー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もいます。
友達にその人の話しは私の前ではしないでというといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いますよ
いくらでも。
自分は素敵な彼を見つけて忘れてますが
二度と会いたくない元彼はいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないですね。
あまり恋愛していなかったのか・・・長く付き合った人はだんなになっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
年上の元カノ。
ぼくのことを「ただの年下」って言った。

あなたがやれることは、次の恋をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、いません
会いたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し時間が必要だと思います。
でも考えようによってはラッキーですよね。

付き合ってるときはいい人だったのに結婚したとたん豹変なんてパターンはざらですし、きれいに別れないとストーカーや最近は殺人まで発展することもありますから…

共通の友人が多いのはつらいですが、今のところ話題に上るだけで顔を合わさずに済んでいるのですから、そのうち新しい恋でもすれば自然に忘れられますよ^^

私も二度と会いたくない感じの悪い別れ方をした元彼がいますが、結婚して子供もできて幸せな今はまああれもいい経験だったと思えるようになりました♪おかげで旦那がとてつもなくいい人に見えましたので(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る