すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

乳腺がはっていると何か影響ありますか?
どうしてはってしまうのでしょうか?
30代後半、出産も妊娠もしていません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-07 06:43:22
  • 0

並び替え:

もし経口ピルなんかを使っていると、黄体ホルモンに影響が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乳腺腫ができたりしますね
生理前などにホルモンの関係でなったりしますが
自然に消えます。
そのまま残らないように気をつけていなければいけないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生理前とかじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生理前とかですか?
生理前に張るのは普通ですよ。

黄体ホルモンが影響しています。
排卵後の症状だそうで、きちんと排卵されている証拠だと聞いたことがあります。

生理前だけだと大丈夫ですが、常に張るなら一度病院にいってみてもいいかもしれませんね。

  • 回答者:wcdda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルモンのバランスで生理前、生理中にはったりしますよね。
ガンになりやすいから検査を定期的にしたほうがいいと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る