すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回転寿司でどこが好きですか? 何皿食べますか? 何が好きですか?

  • 質問者:るく
  • 質問日時:2008-08-18 13:58:28
  • 0

きときと寿司。
北陸三県と長野くらいにしかなかったと思う。ローカルですみません。
でも絶対美味しいです。ねたが大きくて新鮮。
少し高いですけどね。全皿105円均一と言うわけには行かない。

8皿前後かな?マグロと鰤が好き。

  • 回答者:きときとのお魚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北陸なのでどこで食べてもあまりハズレはありません。
ひらめ、エンガワでエンドレスで何皿でもいけます。

  • 回答者:とんとん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「海鮮三崎港」です。
ネタも大きいし、回転すしとしては美味しいです。
くらとかに比べると少し高くつきますが。
大体13皿くらい食べます。
ダンナとふたりで30皿くらいです。

  • 回答者:shizu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はくら寿司が気に入っています。
先日は子供と2人で30皿も食べてしまいました。(ガチャガチャ目当てで)
アナゴ、エビアボガドがすきです。

  • 回答者:らくらく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くら寿司のかにみそです。
いつも平均して半分の5皿は食べます。

  • 回答者:がに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に好きな店はないですが、10皿ぐらいは食べます。
赤貝、帆立、ハマチ、サーモン、生海老、アナゴは必ず食べます。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

函館市場で、6~7皿食べますね。
穴子とネギトロが好きです。

  • 回答者:ryo (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司がすきです。8皿くらい食べます。イクラと、サーモンと、味噌汁が好きです。

  • 回答者:おちば (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一昨日も行ったくら寿司
注文タッチパネルが良い

  • 回答者:00 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近安くってそれなりに美味しい
くら寿司
に行ってます。
7-8皿位食べます。
ほたてが一番好きです。

さより・ぼたんえびもあれば喜んで食べてます。

  • 回答者:喜子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元限定のお店で7~10皿食べます。
穴子とツナマヨコーンがお気に入りです。

  • 回答者:ガブ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いとこで くら寿司 ですね。

10皿くらいですね。

まぐろ イカ えび天巻き などです。

  • 回答者:Ryu (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スシロー。
一人、10皿位。
うどんも美味しい。

  • 回答者:HemHem (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司です。7皿食べます。マグロが一番好きです先週の金曜日に行ってきましたマグロに厚みがあって美味しかったです

  • 回答者:すし子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱずし
8皿くらいです。
イカが好きです。

  • 回答者:sq (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スシロー
5~6皿 +うどん
イクラとコーンは絶対に頼みます(^-^*)

  • 回答者:ちょび (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司が近所にあって、寿司はほぼ全皿105円なので良く行きます。
夫婦2人で20皿くらい食べます。

  • 回答者:茶わん蒸し (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くら・・・10皿

  • 回答者:亮 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近所の全国チェーンではない回転寿司屋です。
6から7皿?
ツナコーンやネギトロなどの軍艦ばかり食べます。

  • 回答者:みかん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱずしが安くてすきです。
えんがわが大好きです!

  • 回答者:えばやん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の店
10皿未満

  • 回答者:うーん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る