すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お金をかけずにやせる方法を教えてください

めっちゃやせたいんです!
やせれるのなら何でもします!!
男性 18歳
身長 159 体重 59

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-02-08 00:10:53
  • 0

並び替え:

マラソン大会に参加することです。

毎日トレーニングで走っていると自然とやせてきます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレッチを頑張るといいです。

背筋、腹筋、腕立てなど。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩ジョギングしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋とか、いいと思いますよ。
あとは、ジョギングとかも
効果ありですっ!!

  • 回答者:. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングとかウォーキングをしましょう
それと食事療法です
油物はとらない
19時以降は食べないです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事は野菜中心で毎日1時間のジョギングをして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食を減らしましょう。
そして19時以降は何も食べないように
してください。
これならタダでできます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングをすることです。半年で5キロ落とせました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜や海藻などの低カロリーの食事に切り替えて
間食や寝る前の夜食などを控えてください。
それに、エスカレーターなど使用しないで、
ウォーキングなど毎日、6000歩以上は歩くと良いですね。
要は
食事は1日1600キロカリー以下にして、しっかり運動すると良いです。

  • 回答者:希望  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お相撲さんの四股を踏む動作を繰り返すといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日20分以上ウォーキングしてください。
食事も制限が必要と思われます。
それでも痩せなかったら運動量を増やしてください。がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅのぉお!

その身長で59㎏とは・・・・・びっくりです・・・・・。

うちは身長158なんですが体重が47㎏なんです。 男です

痩せすぎは駄目だし・・・・・うちぐらいの体重まで痩せてみましょう

こちら、生活問題ないのでそこまで痩せても問題はないと思います。


あっ・・・・わすれてましたwダイエット方法を・・・

まず一つ目はカロリー制限します。

朝はたくさんご飯をたべて

昼は朝食べた分より少なめに食べる

夜は昼食べた分よりもっと少なめに食べる

と、言う習慣が必要です。 

食べてダイエットをすることについてもっと知りたい場合はここへ
http://club.panasonic.jp/blogs/diet-way/meal/m01/


ウォーキングより最も効果があるダイエット方法があります。

それは・・・筋肉をつけることです。

日本人半分くらいは勘違いをしているんです。


説明していると長くなるのでここを見ていただければ・・・

http://diet.goo.ne.jp/member/kihon/san/012.html

長文失礼しました

  • 回答者:スーパーハイティン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10キロ痩せるのはそう難しくありません。

私は、3か月で10キロ落としました。

まずは、食事で、御飯の量を減らし、天ぷらや焼き肉などの脂肪類は極力取らないようにすることです。

タンパク質は、豆腐や魚にしましょう。

そして、野菜を多く取り、果物はリンゴやバナナを取りましょう。

そのうえで、しゅう1~2回ほどジョギングなどをすれば効果的です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何キロ落としたいかわかりませんが
年齢と身長体重をみると、キツイ事しないと落ちないですョ
毎朝(必ず)ランニング(4キロぐらいから始めて10~15キロぐらい走れるように)
あと食事制限かな高タンパク低脂肪のもの(バランス良く)
それと規則正しい生活ですね
半年ぐらいでかなりイイ感じになります

  • 回答者:ぼくさー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動と食事制限ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で有酸素運動。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

食うな。金も浮いて一石二鳥。
BMI23.33だからモデル業しない限り問題無し。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動をする・・・ウオーキング
食事の量を減らす・・・夜だけ白ご飯ぬき。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る