すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

やせる為にはどうしたらいいと思いますか?????

回答してくれたみんなへのお礼

みんなありがとーーーー

運動してやせましょう!  有酸素運動してみては???
事務にかようとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日 こんにゃくだけを食べましょう。
3食 こんにゃくだけです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事量を少し減らし、
少しずつでも、はりるなりの運動を初めてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎず運動をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯はしっかり食べること!!
あとは毎日続くような、運動をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に簡単な話です。
食べる量を減らすのが一番。
運動ははるかに非効率的なので、ごく補助的な手段。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を控えて毎日継続した運動をすれば必ず痩せられます。
気持ちの問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前は食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べない。
運動する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全身運動して筋肉つけ体の脂肪を燃焼させましょう
食事制限も効果ありますが徐々に減らす方が体に負担が少ないです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体をたくさん動かすことです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運動あるのみです。
水泳なんかいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんやパン島の炭水化物の摂取量を落とし、肉類等の脂肪類もできるだけ取らないことです。

豆腐やさかな中心の和食を中心とした食生活が良いと思います。野菜は積極的に多く取るようにしましょう。

それから、週に1回程度は、運動もしましょう。

私は、食べる量を減らし、週に1回ジョギングをして、3か月で約10キロ落ちました。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の管理と適度な運動。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動して、食事の量も減らしたほうがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーを控えるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

摂取カロリーよりも
消費カロリーを多くすれば
必ず痩せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る