すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ドラマみたいな恋をしたことがありますか?
エピソード教えてください。

年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-08 06:36:10
  • 0

あります。簡単に説明します。

小学生から高校生までアメリカに住んでました。
日本人学校に通っていた私はある日メキシコから引っ越してきた
転校生と出会いました。 この出会いは今でも鮮明に覚えてます。
同クラスに入ってくるやら一言も交わしたことのないのに一目ぼれしてしまいました。
綺麗な子でクラスでいきなり人気者になるほどの人でした。
当時数少ない生徒の中、私は30分かけて自転車で通ってました。
すると駐輪場で彼女と会い、同じ自転車通勤でえした。
照れくさくなって一言二言交わして僕はその場を離れました。
その日から私の生まれてはじめての恋が始まったのです。

高校生になった僕らは進路を決めなくてはいけなかったのです。
アメリカ大学の推薦をもらっていた僕は当然アメリカの大学に行く予定だったのですが
彼女は既に中学3年の時に日本に帰国してました。
遊び半分で帰国子女制度で絶対入れないような大学を受けた僕は見事に合格し
彼女と会える気持ちがふつふつと生まれました。
悩んだ挙句、私は日本に帰国を決めた。

当時は彼女にも彼氏がいて僕の入り込む隙間はなかったのです。
それでも忘れられない私はあの手この手を使って自分のものとしようと頑張りました。
しかし、残念ながらその願いはかなうことなく終わってしまいました。。。

結局この思いは16年に渡って終止符を打ったのですが、それからというもの、お互いが結婚しました。 お互い遠距離結婚だったので何度か会ってました。
その内、肉体関係の手前まで持つ関係となったのですがそれも長くは続きませんでした。 自分の中ではその16年分の気持ちが込められたのでそれなに満足はしました。

考えて見れば今となっては16年間いい思い出でしたが、悪い言い方をすれば人生その分棒に振ったような気分です。
でもこの時間は取り戻せないので、先に進もうと思います。

  • 回答者:特命 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

16年間の素敵な思い出ですね。

並び替え:

あります。

外車で迎えに来てドアの開閉もしてくれて.そのまま高速を走りながら.彼は高級レストランに電話をして予約を入れる
素敵な夜のお食事で.バーで語り合って戻りました

私が旅行に行けば関西から東京までお迎えに車で来てくれます。
4つ★ホテルでもホテル代は彼が知らないうちに出してくれていましたね

どこに1人で旅行に行っても.行った先のホテルにメッセージと好きなドリンクなどが
用意されてました。

至れり尽くせりの人です。

===補足===
40代女です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は別の人を好きだったのに
こちらをふりむかせ、つきあいだしたことがあります。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。

41歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。たぶん。
ドラマのどの部分なのかわからないし。
30歳だんせい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロサンゼルス行きの飛行機の中で隣になった男性と恋をしました。
遠距離でしたが3年後結婚しました。
30歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い。
素敵な出会いですね。

ありました。
社会人1年生の時に働いていた会社の御曹司の人と知りあいました。
遊ばれているのは承知で付き合いました。
ドラマのようにハッピーエンドではなかったけど、
それはそれで素敵な思い出として残っています。

34歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る