すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あのぉ~、皆さんは、NHK料金って払ってるんでしょうか?
回答は匿名でおねがいします。

並び替え:

あまり見ないのですが、

仕方なく、料金を払っています。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30数年払っていません。
数年に一度NHKの方が来ているみたいですが。
昨年払うつもりで申し込み用紙をもらった後にきませんでしたので、そのままになっています。

  • 回答者:ストーブリーグ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30数年払っていません。
数年に一度NHKの方が来ているみたいですが。
昨年払うつもりで申し込み用紙をもらった後にきませんでしたので、そのままになっています。

  • 回答者:ストーブリーグ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

払ってます。
やめたい気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていません     。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、1年に1度銀行から引き落とされてます。
まあ、あまり見ないけど昔からやってるし、仕方ないですね。
いろいろ批判はあるけど、ここはさらに自分の事を棚に上げて裁判沙汰にするし、逆らっても勝てませんから。大きいところはやりたい放題ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、親が払ってくれています。
結構見ます、NHK。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支払いしてますよ~

一応ね・・・・ホンネは止めたいですが

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っています。BSも払っています

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、親が
払っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていません。
見ないのにどうして払わなくちゃいけないんですか?と思っていますから。
もう30年間見た事がありませんから、払う必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っています。BSも払っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしのときはテレビないんでって払ったなかったけど
家を建てたのでちゃんと払ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていません。
いつも居留守か、NHKだと分かった瞬間にインターホンを切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っています。
NHKはニュースを中心にほぼ毎日見ているので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、払っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っています。
年払いで払ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っています

銀行引き落としです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口座から引き落としになっています。

  • 回答者:こーひー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、年間纏めて払っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は払ってないですが
親が払っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと払ってます。
銀行口座から引き落としです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払ってますよ~。
大河ドラマやサッカー中継見てますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていないです
観ていないですから

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日テレビ局ですから払うと売国奴になるので、毎回お断りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていません。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っています。両親が払っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。払ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行の口座振替で払ってます。
私の場合はNHKを見ることが多いです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらっています。
引っ越したときに払うことになりました。
別に紅白も見に行けなくてもいいですし、番組の視聴制限にかかっても気にならないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は払ってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらっていません。
20年くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんはらっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとでもめ事になるのが嫌なので
払ってます。
滅多に見ないから払いたくはないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から目線のNHKの不祥事以来、5年間未納です。
集金者にはスクランブルを掛けてくれるように頼んでいます。
ダメだというけど払っていません。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が払ってます。
NHKも見るので払ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っています。
自動引き落としにしています。
もう少し安くしてほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っています。
自動引き落としにしています。
もう少し安くしてほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニで支払ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払ってます
もう少し安くしてほしいものだ
最近 民間の業者が依頼を受けて金払えとシツコク各家庭を回ってるので
だいぶ視聴料取れてきたはず

  • 回答者:キム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払ってます。 自動引き落としです。
本当は払いたくないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払いたくないけど、払ってますよ。

  • 回答者:貧民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていません。
NHKなんて見ないし、
不祥事ばっかのとこに払うお金なんてありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていません。
NHKなんて見ないし、
不祥事ばっかのとこに払うお金なんてありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月、カード払いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは払っていないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていません。
同じ敷地内に母屋とはなれがありまして、
はなれに住んでいる私たち一家は払っていません。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていません。
同じ敷地内に母屋とはなれがありまして、
はなれに住んでいる私たち一家は払っていません。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないので支払っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないので支払っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

払ってます。
でも払いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ず~っと払い続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月分払っただけで以降は払っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っています。
高いですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っています。
あれって見てなくてもとられるんですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 年払いで払っております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は払っていたんですが
引越しをしてから(昨年3月)から払っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年から払い始めています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る