すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女の人ってうつ伏せになる時、胸は邪魔にならないのでしょうか。
ちなみに私は胸がないので邪魔とか以前のもんだいですが・・・。

  • 質問者:みりり
  • 質問日時:2011-02-08 16:54:42
  • 0

ちょっと苦しくはなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりなるのですか。
うらやましいです。w

並び替え:

私も胸ないですけど、邪魔は邪魔ですね(笑)

圧力で少し痛いときもあります^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し苦しいかも。
時と場合と場所によりますけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し痛いです。
それより私は顔が他の人より平面的なので
うつ伏せになったら息苦しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
苦しくなってしまうのですね。

つぶれるので最初違和感は感じますが邪魔や苦しくはならないですよ^^

  • 回答者:朱音 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦しくならないのですね。
でもその感覚がうらやましいです。w

自慢じゃないけど全く邪魔になりません。
下手すると旦那の方が大きいので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく邪魔になりません。

ちょっと痛いですね
けれど仰向けでベットで猫に踏まれた時のほうが余計に痛いです

  • 回答者:タオル (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに痛そう。w

邪魔にならないですね。
私もそれほどないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。

少し邪魔ですが
そんなに気にならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでも邪魔になるのですね。w

邪魔にならないです。やわらかいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のはやわらかいというよりは・・・。w

けっこう大きい方ですが、別に邪魔だと思ったことはないです。
(ランニングの時は邪魔ですが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。揺れますもんね。
私は揺れませんが・・・。w

なりません。
そこまでないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。w

ちょーっとだけ息がしにくいていどです

…わたしも胸ないからですかね(┰_┰)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は全く苦しくないです。w

自分は男性と一緒くらいなのでなんともないですが、大きい人は苦しいと思います。

  • 回答者:貧乳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく胸ないです・・・。w

やわらかいので全然だいじょうぶですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きくてうらやましいです。w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る