すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

今あなたのお使いのPCのデスクトップ上にアイコン
いくつ並んでますか?

邪魔ではないですか?

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-12-12 23:47:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございます。

私のPCは妻も使うので、ファイルのショートカットが並んでいるので邪魔なんですが、
妻はまるっきりの初心者なんで、整理も出来なくて困っています。

48個ありました。
邪魔です。壁紙のカレンダーの数字が見えません。
でも、旦那が置いたので・・・使うみたいです。

  • 回答者:メロン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ理由のあなたにベストを。

並び替え:

130個ぐらいです。
(ほとんどが、ダウンロードしたzipファイル)

画面の半分以上を占めています。

あまり、デスクトップからの利用はしないので、気にならないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27個並んでます。
整理して27個です。
みんな使うものばかりなのでしょうがありません。
フリーソフトを沢山インストールしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日パソコンをリカバリしたばかりで今は18個並んでます。
邪魔ですというか、ちょっと目障りです。
以前は5つくらいまで整理していましたが、まだ整理する暇がありません。
時間が出来たら整理する予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40個もありました。
デスクトップの半分近く並んでます。
整理しないと・・・。

  • 回答者:tokumei (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27個並んでいます。
もっと整理しないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてみたら8個でした。
気にならないです。

  • 回答者:さん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13個ありました。

確かに少し邪魔です。
これでも、この前整理して減らしたので
いつもよりは少ない方です。

段々使っていないアイコンが多くなってしまいますね。

気をつけてマメに整理しようと思いました。

  • 回答者:整理します (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16です。
以前は30以上あったので、今はこれでもスッキリです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28こあります。
ジャマではないですね。
でも時々減らすようにはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15個です。

以前は30個以上ありましたが、3ヶ月ほど前に整理しました。
現在は必要なものだけ残して、円を描くように並べています。
ジャマではないですよ。
自分でデザインした壁紙の模様に沿って、綺麗に並べていますので、パソコンを開くたびに、うっとりです❤( ´ω`*)

  • 回答者:芸術はバクハツDA☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14個です。
まだ、端の方だけなので、そんなに邪魔ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27個もありました。。
スペース的には十分空いているし、邪魔に思うことはないのですが、
起動が遅いので、近々整理する予定です。
実際にショートカットとして使っているのは、5個くらいです。
いわれてみれば、ちょっと邪魔というか無駄ですね。^^;

  • 回答者:無駄アイコン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44ありました。
多すぎー
買った時からあんまりいじってないのでこんなになりました。
邪魔で、今使いたいアイコンを探すのに苦労するくらいです^^
整理しますっ

  • 回答者:ほんとに (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34個です。
整理したばかりですが、なんでもかんでもデスクトップに
置く癖があるので、すぐに増えてしまいます。

そんなに邪魔ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24個ありました。特に使っていないので邪魔ではありません。
でも必要もないですね。

  • 回答者:とこたん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18個並んでいます。
邪魔ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごみ箱とスタンバイの2つだけです。
ごみ箱はめざわりだけど、
消すの面倒なのでそのままです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個です。
邪魔ではありません。

生理整頓しています。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個並んでおります。 整理していますので邪魔ではないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォルダで4個です。
表示を小さくしているので、邪魔にはなっていません。
適度に整理をして1~4個にしています。

  • 回答者:P子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個並んでます。
パソコンの画面が広いのと縦一列に並んでるので邪魔ではないです。

  • 回答者:ハート (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14個です。
じゃまだと感じたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12個です。

全然邪魔ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12個です。
必要なものばかりなので、邪魔ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13個です。

邪魔なので置かない主義なのですが、ちょと増えてます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28個あります。
でも実際に使っているのは半分くらいです。
特に邪魔だと思ったことはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7つ並んでいます。

整理しているので邪魔ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る