すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いきものがかり大好き!
いきものがかり好きな皆さんどこら辺が好きですか?
一番共感できたのをベスト回答にします☆

並び替え:

いきものがかりの曲もいいですが
何より、三人のキャラがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞がとても好きです。
楽しい曲から、せつない感じの曲まで
色々あってすごくいいグループだと思います。

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度ライブを見たのですが、
本人たちがたのしそうなのがいいです。
ボーカルの子が本気で楽しんでて、それを体全体で表現してて。

私はそれ以来好きです。

もちろん歌も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うまいですし
歌詞がめっちゃいい
ところです

  • 回答者:恋空 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか芸人としてもやっていけそうだし
歌はsakuraとかほんと神曲だしけっこうかわいいところです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民的なところです。
何となく、友達みたいな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌い方が好きです‼

いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な歌声と素晴らしい歌詞ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴だけど深い音楽が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~いきものがかり
歌も人も素直になれて
感じの曲が多くていいですね

  • 回答者:タオル (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲がいいですね!
特に「帰りたくなったよ」が大好きです。

歌詞と歌声が実に素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、歌もすきだし・・・
歌詞の内容も好きです。

  • 回答者:LIZ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉岡聖恵さんの
トークが面白くて
好きですね。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声がきれいで歌っていても楽しそうで
子どもっぽい素直な感じの顔ですし^^

両端にいる男性のどちらかが曲を作っていると聞いたのですが
歌詞も素直な乙女心をつづった曲がたくさんあるのでいきものがかり大好きです*≧ω≦)ノ!!

  • 回答者:ROKI (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉岡聖恵さんがかわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

吉岡さんの声も良いですし
歌っている時の明るい雰囲気が好きですね^^
「じょいふる」みたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾らない、親しみやすさのあるキャラクターと、
共感できる歌詞や幅広い音楽性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾らない、親しみやすさのあるキャラクターと、
共感できる歌詞や幅広い音楽性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声だったり、あの3人の雰囲気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケバさやチャラチャラしたところがなくて、誠実な感じが好きです。
要領のよさや、小手先だけの手抜きでごまかそうとするのはだめですね。
濁った水ではなくて、透明な水のイメージです。

  • 回答者:てい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉岡さんの素そのものが魅力です。
以前やっていた深夜ラジオを毎週楽しみにきいてました

  • 回答者:れな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌と歌詞が、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉岡さんのトークが面白いところです。ラジオが好きでした!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せつない歌も元気な歌もこなせる幅の広さ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かざりのない
素直な感じがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「いきものがかり」、大好きです!

「いきものがかり」の好きなところは…

SAKURAのようにゆっくり、しっとりした曲から、
じょいふるのように明るい、ポップな曲まで
いろいろなジャンルの曲があるので大好きです!!

また、吉岡聖恵さんのステキな歌声も大好きです!

  • 回答者:アリーナ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいきものがかり好きです

やっぱ歌ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近恋愛の歌ばっかりだけど、いきものがかりいろんなジャンルの歌を歌ってるから好きですo(≧▽≦o)

歌詞も共感できるのが多くて聞きやすいp(*^-^*)q♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり大好きです
どこら辺といってもやっぱり歌がいいです
たとえばナルトのブルーバードとか最高です♪

  • 回答者:V2 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌い方というか歌声です。
気持ち良さそうに歌ってるので
聞いてても気持ちいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装や髪型がチャラチャラしてない。
本当に庶民の気持ちを代弁して歌ってる感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉岡聖恵さんの綺麗な声と歌の歌詞が大好きです。
また「じょいふる」「ありがとう」のようにタイプの違う
楽曲が聞けるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、あの透き通った声かな~
あと、歌詞ですね。
ブルーバードとか、めちゃくちゃ好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌声の美しさと3人の雰囲気です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォーカルの伸びやかで真っ直ぐな声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る