すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

信じられますか?

千葉県の大手?
葬儀社の○レモ
営業マンが、「顧客リスト」を訪問先に忘れていってしまいました。
 忘れたことも気づかないし、電話連絡しても「後で、取りに行きます」だって??

個人情報が騒がれている昨今ですが、こんな会社があるなんて、信じられますか?

皆さまのお考えをお伺いできますか?

• 質問者:ほんと?
  • 質問日時:2011-02-08 20:55:54
  • 0

並び替え:

ありえないですね。

仕事を友達感覚と勘違いしていると思います

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

会社に事故の報告もしていないし、会社は、なにもフォロ-もしない。    営業マン、会社に帰っても、気がつかない。こちらから電話しても、「すぐに対応しない。」

相談事をすれば、他社に情報を漏らす…非常に危ない会社だと思います。..
..

全く危機感の無い人、葬儀社ですね。
こんなところは、利用したくはありません。
千葉県住在

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社に事故の報告もしていないし、会社は、なにもフォロ-もしない。    営業マン、会社に帰っても、気がつかない。こちらから電話しても、「すぐに対応しない。」

相談事をすれば、他社に情報を漏らす…非常に危ない会社だと思います。..
..

信じられない会社に思います。管理がなっていません!

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

..

信じられない会社ですね。
こんな会社は倒産しますよ。
経営者はどんな、
社員教育をしているのでしょうかね。

• 回答者:希望  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

相談事をすれば、他社に情報を漏らす…非常に危ない会社だと思います。.

信じられません。
個人情報を軽視しすぎてますね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

・フォロ-もしない。    営業マン、会社に帰っても、気がつかない。こちらから電話しても、「すぐに対応しない。」
相談事をすれば、他社に情報を漏らす…非常に危ない会社だと思います。.
..

信じられないです。
失格な会社です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

危ない会社ですよね!

そんな馬鹿な会社には頼みたくないです。

• 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

このできごとって、やっぱり、ふつうではないですよね??

個人情報は信用して会社に通知しているものですから
考えられないですよ
そんな会社があるんですね

• 回答者:タオル (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

・フォロウもしない。    営業マン、会社に帰っても、気がつかない。こちらから電話しても、「すぐに対応しない。」
相談事をすれば、他社に情報を漏らす…非常に危ない会社だと思います。

職務怠慢もいいところです。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

..

そんな会社はいずれ潰れると思います。
信じられません。
いくらなんでも杜撰すぎますね。
とんでもない会社だと思います。そのような会社は信用できません。

• 回答者:まろ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

・営業マン、会社に帰っても、気がつかない。こちらから電話しても、「すぐに対応しない。」
相談事をすれば、他社に情報を漏らす…非常に危ない会社だと思います。

信じられません。
とんでもない会社だと思います。そのような会社は信用できません。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

・営業マン、会社に帰っても、気がつかない。こちらから電話しても、「すぐに対応しない。」

信じられません。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る