すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライブに行くときは、開演時間の何時間前(何分前)に会場に着くように行きますか?

  • 質問者:5分前行動
  • 質問日時:2008-08-18 16:09:15
  • 13

並び替え:

1時間前について、30分くらいはグッズを買ったり、他の人の様子を見たりして過ごします。会場には30分前に入り席に着きます。

だいたいはそんな感じですね。

でも、規模の大きいコンサート・ライブであれば、入場が混雑するのでもう少し早めに行くのがいいかもしれません。

  • 回答者:飛行機雲 (質問から4時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理想は30分前です。(指定席の場合)
交通機関の遅れ等があるかもしれないので、現地には余裕を持って訪れたいです。

しかし実際は仕事帰りにギリギリ駆け込むことが多いですね。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時間前には着き.近くの喫茶店でゆっくりしてから入ります。

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分くらい前に着いています。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分くらい前です。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも最前列でライブを堪能したい!と考える方ですので、開場時間にはきちんと整理番号順に並んで、開門と同時に最前列へGO!!って感じです。
お座席が決まっているライブでは、開演10分前くらいに席に着くようにしています。
でも、ライブって始まる前の、DJも楽しいと思います。
結構良い曲が流れたりして、始まる前からswing swingなんて。
それでライブも楽しさ倍増って感じです。
どうでしょうか?

  • 回答者:へへへ (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分前に着くようにします。

  • 回答者:時間内 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10分くらい前です。
入口から席まで遠いとギリギリになってしまうので、10分は前に会場に着くようにしています。

  • 回答者:ゆー (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15分ぐらい前ですね。
それぐらいで十分だと思います。

  • 回答者:ryo (質問から33分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10分前くらいですね。あまり待つのが好きじゃないけど送れない程度に。

  • 回答者:BOO (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間近く前には行っています。
待っている間のワクワク感も好きなんです。

  • 回答者:メリィ (質問から12分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

座れないタイプは、開場ギリギリ。
指定席タイプは開場ちょっと後。開演前のざわざわ感は好きですが、指定席なのに並びたくはない。

  • 回答者:ぱた (質問から10分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい20~30分前位ですね。

  • 回答者:けん (質問から9分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分から1時間前でしょうか。
開演前にライブ会場で軽く何か食べることもあります。

  • 回答者:ワァオ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間前で充分でしょう。

  • 回答者:abc (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもギリギリです。
始まる前の待ち時間って・・おどおどしてしまうので(笑)

  • 回答者:名古屋時間 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る