すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

502 Bad Gateway
って何なんですか。
すっげえイラつきます。

要するにSooda!のサイトを作ってるコンピュータ(サーバ)が仕事を放棄してるわけです。

502 Bad Gateway は複数のサーバで分担作業しているシステムで出るエラー。
上司サーバA君が部下サーバB君に「これやっといて~」と渡した仕事が納期までに上がってこないと「この502 Bad Gateway野郎!!」と叫んでさじを投げるような感じ。

普通システム内部で表示されるエラーで、我々外部ユーザには「404 Not Found」か「500 Internal Server Error」が出るんだけどいったいどんなシステム組んでるんだろ。

アクセス集中でも出るけど、根本的にシステム構成がヘボなのね。運営会社がサイバーエージェントから子会社に変わったので治るかと思ったけど、面倒押し付けただけみたい。

  • 回答者:dynoz (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日もたくさん出ました。

エラーです。

重すぎです。

  • 回答者:むた飯 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーですね。
本当イライラしますね。
重い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーエラー。
ここのメンテは手抜きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバー間のネットワークエラーです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなります
エラーだそうです

  • 回答者:恋空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーコードですね。
イライラさせられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HTTP Error コードの1つです。

サーバー間のネットワークエラーです。
イラつきますが、こちらから対処できないので、時間を置いてアクセスするか、更新するしかないですね。。本当に、もっときちんとしたシステムの構築を望みます。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内部サーバにアクセスが集中し過ぎて、パンクしているんです。
だから502と言うエラーメッセージが出ます。
504とか言うのもあるんですよね、ショボイ内部サーバを使っているからエラーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーに負荷が掛り過ぎて、処理能力が
ついていけません。
なかなか直してくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に言うとエラーです

  • 回答者:すけ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆がイラ付いてます
此処のサーバーの能力不足です
サーバーが処理しきれないので、駄目だって言ってるって事です

  • 回答者:とむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エラーです。私もよくでますw

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんなんでしょうね?
ほんとむかつきますイライラしすぎてパソコンの
画面殴ったことあります!
それにsoodaって反応遅いですよね!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イライラします。時間を有効的に使いたいのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーです。 イライラしますね。
サーバーの不具合で、アクセスが集中するとエラーが発生するみたいです。
昨年から、ずっとエラーが続いており、サイト側がまったく改善してくれない様子なので、困っております。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にイラつきます。
最近は特にひどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうおもいますよね。
くそやろー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る