すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初めて「ソーダ」に来ましたが
エラー多くていらいらします。
皆さんもですか?

  • 質問者:リリー汰ム
  • 質問日時:2011-03-30 22:47:25
  • 0

並び替え:

自分も同じです。。。

エラーばっか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も一緒です。
どんどんひどくなっています。

  • 回答者:てり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。

本当にエラーが多くて、困ります。

  • 回答者:チリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい
僕も多いです

この回答の満足度
  

そうです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっ、はいはい!!!
うちも同じです><
いっつもイライラしてます
早く改善してほしいですね。。。

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっ、はいはい!!!
うちも同じです><
いっつもイライラしてます
早く改善してほしいですね。。。

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです
私もエラーばっかりでいらいらします

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にエラーが多くてイライラします。
毎日毎日エラーばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくいらいらします
なんでエラーがでるのでしょうか

この回答の満足度
  

はい、事務局のサーバーの処理能力が
衰えています。 なかなか治してくれません。
みんな、イライラで我慢の限界に達しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです
私もエラーばっかりでいらいらします

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もそうですね。
もっとエラーを少なくしてくれ!!!って言いたいぐらいです。

この回答の満足度
  

多いですね
答えたい質問にカギっいぇエラーにんったりします
他にもいろいろなケースでなりますね

  • 回答者:zoo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね
答えたい質問にカギっいぇエラーにんったりします
他にもいろいろなケースでなりますね

  • 回答者:zoo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、私もです。
こうなったのは、結構最近らしいですよ

前までは、普通だったって・・・

この回答の満足度
  

私もですよ!!
先週、初めてソーダをし始めたんですけど、こんなにエラーばっかりなのは初めてです><
私一人じゃないことに今気づきましたw
やっぱり、イライラしますよね。

この回答の満足度
  

エラーばっかりですね。
今ほどひどくなかったころもあったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さん同じですよ・・・
重いし、エラーばかりでイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
酷いの一言ですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。皆同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。皆同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もエラー多いです
ものすごくイライラします。

この回答の満足度
  

同じです。
ずっとエラーばっかりでイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
回答や質問が勝手に二回投稿されてたり
表示もあるタイミングでは古くあるタイミングでは最新とめちゃくちゃ。
回答や質問の管理がしにくい。
誤ったとき修正も一苦労。

なにが原因なんでしょうね。

  • 回答者:Q (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも同じです。
ページが見つからないだの
いいかげんにしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaの運営について
僕も死ぬほど怒ってます。
すんなりページを変えることができたら、
逆に驚きます。
最悪なのは、ポイント交換のときに、
前までは、何回かページ更新を行えば、
そのときそのときに持ってる、正確な
soodaポイントが認識されてたのです。
それまでは、まだ、ましだったのですが、
最近は、ずっと前のポイント履歴が
表示されたり、ましてや登録時の
0ポイントとご認識されて、
ページ更新してもまったく、変わんなかったりと、
何もできなくなってしまいました。
早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaの運営について
僕も死ぬほど怒ってます。
すんなりページを変えることができたら、
逆に驚きます。
最悪なのは、ポイント交換のときに、
前までは、何回かページ更新を行えば、
そのときそのときに持ってる、正確な
soodaポイントが認識されてたのです。
それまでは、まだ、ましだったのですが、
最近は、ずっと前のポイント履歴が
表示されたり、ましてや登録時の
0ポイントとご認識されて、
ページ更新してもまったく、変わんなかったりと、
何もできなくなってしまいました。
早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。ここを始めるに当たって耐えることをいの一番に覚えなくていけません。
気を大きく持っておおらかになることをお薦めします。
それにしてもいい加減に改善して欲しいものです。
運営会社が変わるのでもう少しの辛抱かな~~~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです。
本当に改善しないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんです、こんな状態がずっと続いているんです。
慣れると何とも思わなくなっちゃいますが。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、エラーがとっても多いです。
昔はこんなにもエラーがでることはなかったのですが
最近は特にひどいですね。
運営側はメンテナンスもする気はないみたいだし、イライラがつのるばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
それに加えて今日は特に重くて更にイライラします。
せめて重いかエラーかどちらかだけにしてほしいです。

この回答の満足度
  

前は大丈夫だったけど
今日は「502 Bad Gateway」がよく出ていてイライラします。
F5キーを叩きまくってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココはずっとこんな感じですよ。
4月に改善されるみたいなのでそれに期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですが。
4月にサーバを新しくするみたいで、快適になると思います。4月下旬だったと思います。

  • 回答者:せっく (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーでイライラしますね。
みんな、エラーでイライラしていると思います。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
エラーが多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここはずっとこうです。
一応こんなお知らせが出てます。
http://sooda.jp/news/183

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ、エラー多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る