すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近人気の芸能人は?

アイドル、芸人、タレント、その他

誰でもTVに出てる方なら誰でもOK!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-09 14:51:13
  • 1

・嵐
・AKB48
・楽しんご
は人気があると思います。
いずれもほぼ毎日テレビで見かけるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AKB48ですかね。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんごさん、ミッツ・マングローブさんは良く見ますね。人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB、楽しんごは最近よく出てますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな意味で、KARAかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんご、野生爆弾、ピースです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


AKB48

だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、もっぷんが好きですwww

・楽しんご
・AKB48
・嵐
(・渡部陽一)

かな、、、とは思います。

K-POPは普通に出てたら売れてなさそう。
東方神起に頑張ってもらいたい。

売れそうなのは、
・℃-ute

岡井ちゃんの動画投稿でファンになった人
多いと思うんで。
私もその1人ですしw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックス
戦場カメラマンの渡辺よういち
嵐のメンバー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48は人気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ブレイクしそうなのは、AMEMIYAですね。
笑っていいともに出たので一気に人気出るかも。
http://www.youtube.com/watch?v=9yjsdHKtR28

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐、AKB48、楽しんご
ですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんです!

今が旬の女優さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんごさんやあの太ったオカマみたいな人です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マツコ・デラックスですか??^^

楽しんごさんです。
最近、毎日の様に見てます。
整体をやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が人気があると思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が人気あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんごさんです。

とにかくよく見かけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBが只今とっても人気のあるグループですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こ・・・ここ・・・こじ・・小島・・よしお・・・・・・です。


ゴメンナサイ。ただ単にマイブームです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近人気の芸能人は
楽しんごさんです。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る