すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

千原ジュニアさんの世間の評価は妥当ですか?

千原ジュニアさんの評価の高さがいまいち分かりません。

私のイメージは後輩の話で笑いを取る「他人の褌で相撲を取る人」
というイメージがずっと拭えないのですが…

正直、MCとしてそんなに力があるのかも疑問なんです。
今田耕司さんは内輪ネタでも周りのゲストや視聴者に分かり易い形で
伝えて笑いに変えることが出来ると思いますが、ジュニアさんは
内輪で小さく纏まっているだけ…内輪だけでウケているという感じです。

最近は天然キャラや暴露話で笑いを取っていますが、それも何だかイマイチ。
周りの芸人だけが持て囃したり、ウケている内輪ウケの状態にしか見えません。

正直、ロケ企画だったら兄であるせいじさんの方がよっぽど面白く感じます。
何だか武井咲や剛力彩芽のような人工的に作られた人気のような…

こんな私に「いや違う、千原ジュニアさんはこんな魅力や能力があるよ」という
ご意見をお聞かせ願えませんでしょうか。

  • 質問者:匿名希望(東京人)
  • 質問日時:2012-11-07 23:30:10
  • 1

並び替え:

私も面白いと思った事が一度もないですね。

まず話し方が嫌いです。いつも同じようなネタで頭の回転が速いなんて思ったことも

ないですし顔も嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もずっと違和感があったのですが、匿名希望(東京人)さんの質問文を読んで、すごく納得してすっきりしました。
人生に波があるように、自分の力の及ばないところで流されてしまっている状態なのかもしれません。
本人も意外と戸惑っているのかも。
楽しんでやっている雰囲気がないですし、無理している感じもします。

  • 回答者:なぞ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は関東人なので彼の関西での実績は詳しく存じ上げませんが、
関東での大きな実績もないまま、今のポジションにいた人という印象です。
今田さんは私が学生時代の頃からごっつええ感じを始め関東で着実に
実績と経験を重ねた上で今のポジションにいると思いますし、
素人目にも安定感があって今田さんがMCの番組は面白く見られますが、
ジュニアさんは取り巻き芸人がいないとなぞさんの言うようにイキイキしてません。
せいじさんの方が仕事量は少ないながら、楽しんでイキイキとやっているようです。

しんすけの後釜にすえたいのだと思いますが無理

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アゴのラインは似ていますがね・・・

同意見です。事務所の方針で優遇されているのだと思います。
そんなにお笑い系では面白いとか思いますせんが何故か優遇されていますよね。
これは事務所がプッシュしているからで何か社内での事情があるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実績もないのに急に今のポジションにいた感じですよね。
本当にオスカーの武井・剛力推しと同じ作為的な人気というか。

そのうちに飽きられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MCとかやってますからね、意外と長生きしそうですよね。

確かに実力や華があるというより吉本のゴリ押しでテレビ露出が多いだけのように感じられます。
ピースなんかもそうだと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西はどうか知りませんが、関東で実績ある感じないですもんね。
なんであのポジションにいるのか不思議です。

私も同じ意見です。
しかも女優さんやアイドルにモテているという話にも驚きます。
面白くないし、何も実績はないし、セコイし、何よりブサ男です。
先輩も後輩もやたら持ち上げてますが、弱みでも握られてるのかなと思います。
子供や一般人にもすぐにマジギレするところもウザイです。

  • 回答者:ジュニアいらね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性人気が高いの不思議ですよね。
タクシーでブチ切れた系のトーク多すぎ。

?????

世間がどうでも 自分が面白いなら と、いう意見ですが

?????

相方がいるようですが 漫才 ?
聞いたこともないし

ラジオ番組 運転する時間にあるようですが
内容 ?????

その時間は 短時間で移動で・・・

人気などいつ消えて また・・・

TVも含めて 自分の好みで。

裏方の人たちの活躍があって 表で。


蛇足

手売り で、モーニング娘が出て AKBも・・・
モモクロを追いかけ TVだけで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る