すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバブログでデザインを作りました
が・・・見にくいような気がして
質問させてもらいました

タイトルとデザイン合いますか?
どうでしょうか?

http://ameblo.jp/minikinngu/

どう思いますか? 感想をお願いします。


いやなコメントは一ポイントのみします。
回答満足度平均が3以下になります。

  • 質問者:UFO
  • 質問日時:2011-02-10 02:06:45
  • 0

並び替え:

ヘッダーの画像が少し見にくいですね・・・。
あと文字の色を白など見やすい色にするとわかりやすいと思います!
でも、全体的にバランスがとれていて、いいブログだと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は,いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますが、文字を白にするともっと見やすくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
私は気に入りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトル文字は、白のほうがいいですね。

青、黒は暗色系でタイトルが読みにくくなります。

  • 回答者:Sooka! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかブロタイとデザインがあってていいと思います!
私、こーゆーデザイン好きですよ(*^^)b

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンセプトとデザインはマッチしていると思います。
クールですがさわやかな感じがいいです。
下の方と同様、水色の画面がせっかくいいのだから 1画面になるといいですね。
比率が変わっても横幅にして作り直すのはだめですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで見にくくはありませんよ^^
ただ上の方の2つになってる画面を1つにできるといいですね。

  • 回答者:ysk (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・
上の画面どうしてもひとつにもならないんですよ【泣】

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る