すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

パラグアイの言語、グアラニ語を話したいのですが、何か役に立つサイトがあれば教えて下さい。
グアラニ語はとりあえず読み書きはできるんですが、話せないので・・・

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-10 08:40:37
  • 1

グアラニ語ってどちらかというと読み書きよりも、

話す・・・っていう言語ですよね^^;

話し方は、日本にいる人に聞いてもわからないか、

スペイン語のほうに力を入れたら?っていう回答が

ほとんどかもしれません。

実際、混じってる話し方がおおいので、

方言を覚えるのに役立つサイトを探すようなものかもしれませんね。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見、ありがとうございます。
一応、スペイン語は話せるので勉強の必要はないです・・^^
学生なので、グアラニが絶対条件必要で・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る