すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

○○って、最低ですよね!

そう思いませんか?




同じ考えの人は★5
否定的、回答になってない人は★1とします




・・・・・・・質問者は、何様ですか?

  • 質問者:Soonano?
  • 質問日時:2011-02-10 14:29:53
  • 1

並び替え:

最低だと思います。
そういう人は同意してほしいだけの自己中な人です。
同意がほしいのならここではなく他のサイトでやってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと思います…。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意してほしい人なんですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最低だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつ、けなされて喜ぶMだわー

・・・まあ、どうでもいいけどね

  • 回答者:エムフォー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつ、けなされて喜ぶMだわー

・・・まあ、どうでもいいけどね

  • 回答者:エムフォー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!最低ですよねww

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が固い奥様方に多いんですよね。
注意、注意・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
ここはQAサイトです。
同意してほしいだけなら、他の掲示板にでもいけばいいんです。
ちゃんと回答しているのなら、賛否があっても同様に評価するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意ちゃん・・・ポイント稼ごうとしてるのみえみえですよね(-"-)

この回答の満足度
  

同意ちゃん・・・ポイント稼ごうとしてるのみえみえですよね(-"-)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるいる・・・・

頭が固い奥様方に多いんですよね。
注意、注意・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は王様(女王様)と思っている質問者様ですね。
○リカ様じゃああるまいし、と思っています、エラソーに何言ってんの?と思うからそう言う質問には回答しません。
管理人じゃあるまいし、貴方がここの運営者とも思いますね。
同意して欲しいのとか傷の舐めあいなんかはしたくないですからね、スルーしますけど、そう言う傷のなめあいをしたい、同意して欲しい、そう言う人が多いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意ちゃんは最低です。イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「同意ちゃん」ですね。 そういう人はSooda!で多いです。
質問内容については、ここでは賛否両論の回答があるのに、それを理解していない自分勝手な人がいるから困ります。
回答として成立しない内容なら評価1でも良いですが、否定的な回答なら回答として成立しているので公平に評価すべきだと思います。
それに、最初から同意の回答がほしいなら、同意の回答を求むみたいな内容の質問をしろっ!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう「同意ちゃん」っていますよね・・・
私も何度も同意ちゃんにやられました。
初めから同意する人だけ回答してって書いててくれたらいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
「地雷」って最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意が欲しいだけの「おこちゃま」です。

いつもこの手の質問にはやられています。><

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る