すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日日曜日はお出掛けしますか?
皆さんは日曜日はお出掛けが多いですか?どこに遊びに行くことが多いですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-12 10:29:13
  • 0

私は今週はどこにも行きません。

普段はショッピングモールや図書館などが多いです。

  • 回答者:mercy (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日、今日と家で掃除をします。
いつもの日曜日は家族で買い物に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事だったので出掛けることはできませんでした。
普段は公園に子供連れて行くことが多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちは釣り人がいるので山とか川ばっかりです。
最近はずっとあきあじばっかりで夜中に出て行っていたから付いていかなかったけど。
たまにどっかに行くときも釣りしながら帰りにちょっと寄ってくみたいな感じです。
私は魚が触れなくて釣り出来ないから一緒にいって道の駅のスタンプラリーをしています。
でも遠いところはなかなかいく機会がないので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜日は友達と買い物に行きました。
休みの日は大抵、友達と出かけて、食事してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日まで、能登和倉温泉に出かけていました。

出かけるときは、土曜日から温泉などに
出かけることが多いですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近くのショッピングセンターが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お出かけというほどではないですが、ちょっと遠くまで犬の散歩に行き、
おいしいケーキを買ってきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

結局出かけませんでした
カレシが遊びに来ました
出かけるとしたら、スーパー銭湯です
腰痛持ちなんで、時間があると日帰り温泉施設かスーパー銭湯に行きます

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎週日曜日は 自転車だと少し遠い総合スーパーに 主人が車で連れて行ってくれます。 そこの近くの回転寿司でいつもお昼を食べるのが定番です。 今日も同じでした。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日同じなので日曜日だから…って事はないですね。
自転車で買い物です。

ただサザエさんを見ると日曜日だ~って感じがしますね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は出かけません。
親が旅行から帰ってくるので、慌てて洗濯と大掃除です(笑)。

でかけるのは日曜よりは土曜が多いですね。
日曜は月曜からの仕事に備えるために家でゆっくりというパターンが多いです。

週末でかけるとしたらコンサートや観劇が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

映画を観に行ってきました。ついでにショッピングモールをウロウロ。
日曜はいつもブラブラしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

出かけようかと思いましたが、風が強くてやめました。
気分屋、お天気屋なので
どこへ行く事もなく、こうしてパソコンに向かってる次第です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気が良ければ家でガーデニング三昧です♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜日は ROUND 1 に行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い物に行ってきました。
毎週日曜日に1週間分の食料を買いに行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜日は仕事が多いです。
休みの時は、何かイベントがある事が多いので、それをするか、予定がない時は
遊びに行くかという感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たいてい家族そろって買い物です。
でも今日に限っては明日もお休みなので、家族そろって少し遅くまで実家へ遊びに行くつもりです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

図書館が多いです。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日外で働いていると、日曜は家にいたいと
おもってしまいます。

部屋で好きな音楽を聴き、好きな本をよみ
好きなことをする。

これぞ至福の快楽です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは遊びは近所のデパートへ人間ウォッチングには行きます!!
色々と勉強にはなります!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜は仕事が休みなので、出かけることが多いです。
というか、必ず出掛けます。
今日は妻の実家で、夜からバーベキューの予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今から福井県三方五湖へ行ってきま~す!
とってもきれいなところですよ。
家から2時間くらいでちょっとドライブするにはもってこの所なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜の街は人が多いので 出歩かないです
家でのんびりガ多いですね
出かけても、近くのスーパー温泉に行くくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜日は、だいたい家に居ます。
人が多いのでパーキングも満車だろうし。
たまに出かける時には、デパートへ行きます。
買物が楽しめますから。
今日は、寒いので家でのんびりパソコン触ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でのんびりします。F1をTV観戦します。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

田舎に住んでいるので、街に出かけます。
東京、名古屋、大阪など、新幹線日帰りで行くことが多いです。
周りからは日帰りと驚かれますが、行きたいときにすぐに行けるので
楽しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は地元のお祭りがあるので、それに行きます。

普段の日曜日は家でのんびり過ごすことが多いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近場のショッピングモールに
買い物兼夕食を摂りに家族で出かけます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜日は大型ショッピングセンターやホームセンターに行くことが多いです。
買い物と気分転換を兼ねています。
今日は動物園に行きたい気分です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は電気屋さんに行って
電気かみそりの外刃を買います

よく行くのはスポーツ観戦ですね
マイナースポーツでも面白いものたくさんあります

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は3連休なので中日ということで、家事をしますが、日曜日は郊外へハイキングに行くか、お芝居を見に行くかして出かけることが多いですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、自治会の道普請とお祭りの太鼓台の飾り付けです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は出かけません。
出かけるなら大阪ミナミが多いです
大阪在住です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

遊びに行ってきます。アジアンフェスに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は今から越谷に新しく出来たレイクタウンに行きます。
日曜はお出掛けしますよ。  だいたいショッピングモールが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

築地のお祭りに行って試食しようと思ったら、試食は
土曜日だけだったと聞き、がっくりして、ふて寝しそうな
日曜日です。
買い物に行くことが多いですね。あとは寝てすごす。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、これから サッカーのサテライトを観に行きます。

来週は、家でゴロゴロしてると思います。(-_-;)

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主人と出かけられるのは日曜日だけなので、重いものを買いにショッピングに出かけます^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、観光地は人が一杯なので、午後から昼飯がてら、スーパーに買い物に
行ってきます。防災用のウーロン茶が無くなったので、安売り狙って買いに行
きます。
普段の日曜は、買い物が多いです。遊びに行くなら土曜日ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る