すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

サッカーくじ(BIG)のキャリーオーバーが51億5700万を超えています。販売期間は2011年02月18日(金) ~ 2011年03月05日(土)とありますが、皆さんは挑戦しますか?また、BIGにまつわる、なにか楽しい話がありましたら、おしえてください。

  • 質問者:ラッキー
  • 質問日時:2011-02-11 10:42:42
  • 0

並び替え:

サッカーについてTVで応援してきたので

以前より詳しくなり挑戦したいです。

是非買ってみようと思います。
あたればうれしいですが???

  • 回答者:ゆめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦します。
6年くらい前に52万円当てたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーむ、おそろしいほどの超過額ですね。
なんか挑戦したくなります。1回はやってみようなかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る