すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

BIGについてお聞きします

どんなものなのかと思って初めて一枚買ってみました

そうしたら引き分けとアウェイ勝ちだけ

一般的にはホーム有利と言われていますそれなのに偏りすぎと思いました

BIGは何枚買えばある程度納得いくものが変えるのですか

それとも意図的にあたりもしないようなくじを出し

キャリーオーバーを出し煽っているのですか。

  • 質問者:BIG偏りすぎ
  • 質問日時:2010-03-20 09:11:50
  • 0

基本的にBIGはコンピュータがランダムで決めるくじです。
その手軽さがうけています。
逆に結果をきちんと予想したいのであればTOTOをやればいいだけのことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る