すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

totoを購入している方へ、どのくじをよく購入していますか?また最高当選金額はいくらですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-26 14:12:01
  • 0

並び替え:

BIGとBIG1000を5口ずつ購入しています。

最高は、BIG1000で4等(1300円ぐらい)が当たっただけです。

  • 回答者:nyoro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIG・BIG1000・miniBIGの3種類を、毎週各1口ずつ購入しています。
今まで当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

minitotoをよく買っていて、最高当選金は9312円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoは第2回の全国発売開始以来すべて購入しています。
最高額は、初年度のtoto(13試合の予想)で、1等104000円ほどです。
当時は延長Vゴール方式のためほとんど2択状態だったので、配当はかなり低かったです。他にも一度、1等を当てましたが、22000円ぐらいだったので悲しくなりました。
その他のくじの最高額は、
minitoto 13000円ぐらい
totoGOAL3 1等30000円ぐらい
miniBIG 2等22000円ぐらい
だいたい毎回4000円分ぐらい買っています。
内訳は、BIG、miniBIGを2口~3口ずつ、minitotoA、B、totoGOAL3を800円ずつ買ってます。
ここ数年は年間10回以上当せんしていますが、15万円ぐらいの赤字です。
でも宝くじや他のギャンブルよりもリスクは低いし、夢も持てるし予想も楽しいです。
サッカー好きならば、自分で予想したほうが確率は高いです。
コンピュータ予想のBIGはなかなか当たりません。
ちなみに、初年度は10万円以上の黒字でした。

  • 回答者:totoマニア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGとminiBIGです。
かなり、初期からやってますが、買い始めて3回目位でminiの3等6500円以来、何年も当たってません。
もう少し、当選確立高ければtotoの赤字解消されると思うんですがね。
6億円、目指して日々頑張ってます!

  • 回答者:coco (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGを毎週10口かっています。当たったことはありません。

でも先週はキャリーオーバーが6億を下回っていたのでMINIを買ってみました。
しかしどれを買っても結果は同じでした(^^;ゞ

買わなきゃ当たらないと言い聞かせてこれからも買い続けます。

  • 回答者:レッズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoを予想して買ったり、BIGやBIG1000を買ったりです。
最高金額はBIG1000の4等が最高です。
それ以来パッタリなので、今度はもっと高額当選したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGを毎回買ってます。

一度も当たった事がないので、最高額は0円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る