すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネットのオンラインショッピングでトラブルやサポートを受けた話を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-12 14:06:36
  • 0

並び替え:

楽天内のショップで服を買ったときに、初期不良と思われる縫製や色抜けなどがあり
連絡をして交換希望したところ、換えの商品がなく返金となったことが2度あります。
どちらも別の店ですが対応が早く、連絡もまめでよかったです。

個人ショップでゲームパーツを購入したら、初期不良でしたが
納品書をなくしてしまい(あとでみつけたのですが)ないとだめだとつっぱねられ
着払い伝票などもありましたが、納品書がないからと
ものすごく大きな態度で文句を言われました。最悪なショップでした。
某大手企業の訴えで今では違法となる商品ですのでショップもなくなりましたが。。。


なので私はどこかのグループに所属していない個人営業のショップは信用できないなと思いました。(とくにPCやゲームなどのパーツのショップなど)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る