すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで小笠原の超上級でなかなかつれません。コツか何かありますか?

  • 質問者:暇人
  • 質問日時:2011-02-12 14:27:41
  • 0

釣りエリアに入る直前に右クリック→拡大する

的自体が大きくなります。

===補足===
訂正です。左クリックじゃなくて右クリックです。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひやってみます!!

並び替え:

課金してアイテムを使うのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを使わないと難しいですね。
私は、こつこつアイテム使わず貯めています。
上級でひたすら練習し、スクラッチでアイテムをゲットし、貯めて、
一気に最上級へと、ねらってます。
お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正攻法ではかなり難しいので、
最近のスクラッチで出てくるシズマーレやギンキラーを
使って釣りあげるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営も商売ですから、今までのやり方だと

うまくつれないような設定にしてあります。

課金してアイテムを買わせるというのが目的ですから、

それがイヤなら腕を磨くしかないです。

  • 回答者:seyade (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る