すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

豆乳クッキーでダイエット…なんてものがありますが、実際に試して
痩せた!という方はいらっしゃいますか?
値段も高いですし、正直効果があるのかなと半信半疑なのですが…。

• 質問者:まいな
  • 質問日時:2008-08-18 21:57:07
  • 0

豆乳クッキーダイエット、やりました。短期的には効果があるかもしれませんが、長期的にはどうかと思います。

ダイエットの公式は消費カロリーが摂取カロリーを上まわらないこと。これにつきます。プラス、運動を少々加えることで筋肉をつけ、代謝のいい体作りをすることです。

現在のダイエットの主流は栄養をいれてやせることにシフトしてきています。バランスのよい食事を摂取カロリーに気をつけてとるか1食おきかえダイエットで手軽に夕食だけをおきかえるとかにする。もちろん、間食はやめる。
これだけでも1ヶ月に1~3キロくらいは痩せられます。豆乳クッキーも安いものではないですから、自分の予算やかけられる手間を考えて自分にベストなダイエット方法をみつけてください。

• 回答者:キンタロコ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

試しましたが、これだけではおなかすくし、無理でした。
今はおやつになってます。

• 回答者:ぽこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてしょうがないので、それでも続けられるか?というのが大きな問題です。
カロリーの少ないものを、お腹がすく程度しか食べないので、続ければ痩せるのは当然だと思います。

• 回答者:ゆちぃな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ダイエットクッキーを買ってダイエットに挑戦しましたがダイエットクッキーと低脂肪乳だけではお腹が減って続けることが出来ませんでした。
ダイエットクッキーが残っていて今ではおやつに食べています。

• 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしは、夕食は豆乳クッキーです。

昼食には、①バナナ、②プレーン無糖ヨーグルト少量、③豆乳、④果物を含まない純野菜シュースの4点セットです。

半年ほど続けています。
ウエスト、太ももの外側、二の腕の順にすっきりしてまいりました。

• 回答者:篤姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る