すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについてですが、よく渋谷に何回も同じアクションをしている人がいますがあれはどうやっているのですか?
あんなに長くやり続けるのではなく友達は設定したっと言っていました!
その設定はどうやってできますか?

===補足===
永遠に繰り返す方法を教えてくださいね^^

  • 質問者:香里奈
  • 質問日時:2011-02-13 01:45:49
  • 2

並び替え:

それはおそらくツールですねぇ~

この回答の満足度
  

連打君か早打ち君というツールを使っているんだと思います

  • 回答者:V2 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

オートクッカーを使ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕が使っている連打ツールは
速打くん と お~とくりっかーです
検索してね~

お~とくりっかーはスロットボーナスポイントまで対応できるので
スロットいつも全自動でやってます

この回答の満足度
  

ツールを使ってアクションボタンを連打しているのです。
設定の仕方はツールによって違いますし、ツールはいくつもの種類があるのでここでは説明仕切れません。
知りたければ各ツールの説明を読んでください。

「アクションを永遠に繰り返す方法」の回答としては、「自分で扱えるツールを探してダウンロード&インストールして自分で説明を読んでから使え。ただしピグはツール使用を禁止してるから自己責任な!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

連打ツールを使っているのかもしれません。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se228688.html

  • 回答者:ゆぅ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「マクロツール」というものかもしれません

ミニーさんの言った ②の場合は 歩いているときなどに「SHIFT」を押せば
そのキャラが止まります

それ以外ではよくわかりません><

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①それわ同じアクションをう永遠に繰り返す設定ということですか?!

②それかずっととまってるということですか?!

①わ分かりませんが②わ分かります!

自分が止めたい場所になったら

/pita

を打って 話す を押します

するととまっていますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る