すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのルーレットで
すごいスピードでコインを重ねてる人が
居るんですけど、
マウスをクリックしてるだけなんでしょうか?
それにしても早すぎると思うんです。
クリックしてるだけじゃないのなら
やり方を教えて下さい。

  • 質問者:aa
  • 質問日時:2011-08-08 12:50:21
  • 0

並び替え:

連打ツールだと思いますよ。
でも、連打ツールじゃピグパトロールは動かないだろww
なので、ぺナルティは無いww

この回答の満足度
  

押したまんまにしたらできますよ

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連打のツールかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長押しすると早く積めますよ。
それよりも異常な位早いのであれば連打のツールを使っているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

長押しすると早く積めますよ。
それよりも異常な位早いのであれば連打のツールを使っているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ツールの「連打くん」をつかっているかもです....
でもルーレットなのでたぶんマウスか「全自動ツール」でしょうね
今は不正ツールの取り締まりが強化していますので
もしそのひとがツールをつかっていたら
ピグパトロールにペナルティをつけられますのでご安心を^^
※本人にはなしかけてみて反応がない場合はツールが殆どです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

長く押しているのではないでしょうか?
一回クリックしてそのまま20まで
長押しだと思います^^

違ったらすいません

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る