すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

パチンコのお金が北朝鮮に送金されることをストップできないものか?

  • 質問者:金
  • 質問日時:2011-02-14 07:32:37
  • 0

愛知信用銀行 ってオーナーがみんなパチンコ経営者・・朝鮮人が多いんだ。合法とはいえ 深く 入り込んでる。・・・・・容易ならざること・・・・・みんなグルになってて、知らないことが 多いし・・・・・もっと  知らないと  いけないと 思う。

  • 回答者:×××ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国民がパチンコをやらなければ良い。
また、そのお金が全て北朝鮮に流れていることを、認識させること。
送金をストップさせることはできないだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ行くバカがいる限り無理だ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デモを起こしてパチンコを禁止する法律をつくってもらってはどうでしょう

  • 回答者:Beethoven (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパチンコに行きません!

  • 回答者:とっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコをやめる人が増えてくれる事を祈るばかりです。
何とかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる人が少なくなれば・・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送金をストップすることは現状では難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。
今の感じだと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。
ストップしてほしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは難しいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送金ルートをすべて解明する必要があるので難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは難しいと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコをしなければいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
唯一つ、国が動けば、北朝鮮への送金を全てストップする事は出来ますが、
それをやっても、送ろうと思えば、他の国へ一旦送金して、其処からもう一度北朝鮮に送金すると言う事も出来ますので、完全にストップさせる事は難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと難しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公営ギャンブルとして、競馬競輪競艇のように、
売り上げの一部が税金として国費になるようにするべきですね。

明らかにギャンブルなのに、換金用の景品を出して
それを目立たない小屋でお金に変えたら合法など
ふざけているとしかいえません。

それで簡単に法律を回避できるなら、
あらゆる脱法行為も合法でしょう。
いろんなギャンブルも作れるはずですが、なぜかパチンコとスロット以外は
違法とかよく分からない制限もあります。
景品に変えたら合法じゃないの?とあやふやさにあきれます。

ちゃんと法律でパチンコとスロットも公営ギャンブルとして認定し
税金を取って、客は堂々と店内で換金できるようにすればいいのです。

お金の流れも不透明すぎます。北朝鮮に流れているという話もあれば、
暴力団や警察の懐に流れているとのウワサもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮が嫌いで何か攻撃したいだけで何も出来ないなら止めとけ。
別に犯罪で騙し取ったお金じゃないから別に問題は無かろう。
パチンコでお金を出した客はゲームを楽しんだ対価として払っている
のだから納得済みだ。

問題提起するなら、それなりに責任を持ちなさい。
「誰か何とかして」ではなく。自分自身が何か行動を起こしなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特定が困難なので、
難しいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコってそうだったんですか

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはなかなかむづかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですよ
日本の警察まで仲がいいので
パチンコをしなければ潰れるのに

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
既得権益で族議員などに寄付しているでしょうから。
みんながパチンコをしないのが1番いいですね。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコをしなければいいのですが、止められませんかねえ。
今はしませんが、昔やっていたことがあり、考えてみればバカバカしいことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既得権益としてはびこっているので難しいですね。
一人一人がやめるしかないですね。

  • 回答者:とくえい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコのCMが流れたら、チャンネルを変える。
事ある頃に、パチンコって最低だよねっていう会話を仲間内でする。
パチンコのCMに出ているタレント関連の商品、CD、番組などを一切シャットアウトする。

1人1人の力は弱いですが、皆で団結すれば、何か変わるかもしれません。

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコに誰も行かなきゃいいんです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは難しいですね。
パチンコそのものをを日本からなくすしか方法はないのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日朝鮮人の70%が、日本のパチンコ産業に関わっているせいなので
追い出すしかないです。

  • 回答者:LWDU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないと思います。今まで見て見ぬふりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮総連、民団をつぶさないとだめでしょうね。
帰化させるか帰国してもらって
特別永住枠もなくさないとだめでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、ある意味確立されていますね・・・。

パチンコに行かないようにする。

・・・しかないのでしょうか。

  • 回答者:正日 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか難しいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠し金庫を暴くしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しそうですね
日本の企業がもっと頑張ればいいのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る