すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画館で3Dの映画を見たことがありますか?
地域、年代、性別をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-14 12:46:15
  • 0

映画館で「アバター」を見ました。

東京、30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ました!!
バイオハザード4です
やっぱり3Dは迫力があってさらに怖かったです
すごくおすすめです!(^^)!

  • 回答者:V2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。アリスです。
 30代女 兵庫県

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
一度見てみたいです

長野県
40代
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス・イン・ワンダーランドを3D で見ました。

穴に落ちるシーンなどは迫力がありましたが、
メガネが重たいのと、視点を合わせるのに疲れてしまいました・・・

東京・20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
東京。
30代。
男性。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近では「怪盗グルーの月泥棒」を観ました。

大阪府 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ一度も見たことはありません。
名古屋 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る