すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンの初期化をしたいと考えています。。。大体時間はどの位かかるものなのでしょうか???
機種はFMV-BIBLO NF40Tです。。。CD-Rもすべてそろっています。。。また今パソコンに入っているデータはすべて消えてもOKです。。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-14 22:15:47
  • 0

並び替え:

工場出荷時に戻す作業だけで言えば5時間前後だと思います。

ただそこからネット接続など通常に使える状態にするまでには
セキュリティ対策、WindowsUpdateなど別途作業の時間もかかる為
合計で8~9時間位はかかるかと思います
(工場出荷時に戻すので5時間+WindowsUpdate等作業で3~4時間)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、5時間はかかると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Windowsのバージョン、ハードウエア、アプリケーソンの量によります、先月VistaのPCでOSのリカバリ及び更新で6時間、アプリの再インストールなどでまる2日かかりました。
Vista-64 CPU AMD Phenom II X6 1055T 2.8GHz、RAMDDR3-1333-16GB HDD8TB VideoHD4890-1G M/B ASRおck 870extreme3
アプリ数 約200
またOSのみのリカバリなら、アプリやユーザーデータはWindows.oldと言うホルダーが作られ保存されます、ただアプリでOS無いに一部を登録するものはアプリの再インストールが必要です、大半のアプリがこれに該当します。
 またWin7の場合は更新が少ないので1時間もあればWindowsの部分は終了します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OSが何かわかりませんが、
先月7~8年前の富士通のやりましたが、
XPのSP1なので更新が多くて4時間近くかかりました。
初期化だけなら30分くらいでしたが
更新に時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る