すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

一週間休みが出来ました10万円使えるお金があります
旅行に行くならどこに行きますか?一人、複数どちらでもいいです。
年代、地域、性別をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-15 08:12:09
  • 1

一人で里帰りに沖縄に行きたいな。
さみしく一人暮らししているお父さんに元気な顔を見せてあげたいです。
足が悪いのでマッサージもしてあげたい。

40代 女 アメリカ

  • 回答者:ゆこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京都に行きたいですね~。

現在海外に住んでいるので、よけい行きたいです
お寺巡り。


30代 女 ヨーロッパ(元神奈川)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドに遊びに行きたいです。

30代 男性 関西

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国八十八箇所めぐりです。
定年後に行こうと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オイラは沖縄県に在住です!!ヽ(^o^)丿
今の季節は、ひまわりや桜なども観れますよwww♪

あと、もし野球に興味がありましたら、今年は野球のキャンプも沢山きてますよ~!!
 寒い時期に暖かい南国の島でゆっくり過ごすのは最高の贅沢かもしれませんよ♪

  • 回答者:robin (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行きたいですね。
50代
埼玉県
男性 です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北の露天風呂めぐりをしたいです。
宿にお金をかけたいですね。

30代 東京 男

  • 回答者:雨 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円なら、ハワイですかね・・・・

20万円なったら、ヨーロッパ旅行ですが・・

===補足===
40代(男) 千葉    .

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ行きます。友人と行きます。
20代・女性・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋のハワイと言われている海南島へ行きます。

物価も安く、温泉もあり、お料理も美味しいです。

30代女子埼玉在住

  • 回答者:行きたいです (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と二人で海外に行きたいですが10万では無理なので・・・

故郷の愛媛巡りをしたいです。
2泊+レンタカーします。

30代大阪女性

  • 回答者:伊予 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きます。

20代男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北地方を、一周したいです。
これぐらいの休みと、お金がないと。
40代・男性です。

===補足===
補足します。当然、家族旅行です。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都と奈良の寺社めぐりです。

男40代静岡

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に1人旅。
おおさか30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸くらいですね。食べたり買ったり泊まると足りないですから
近場ですね40代女大阪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドですww



10代

海外住み。

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドですww



10代

海外住み。

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で沖縄へ
30代・男 東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で沖縄に行きたいです!!
10代 神奈川県 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の温泉に行きたいです。
30代、関西、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で沖縄に行きたいです。
暖かいところに行ってのんびりしたいです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイですね。リゾートでのんびりします。10万円じゃ、現地で遊ぶお金はちょっとたりませんが。

  • 回答者:パタヤ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅で北海道へ行ってみたいです。
おいしいものを食べ歩きたいです。
20代 愛知県 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で千葉の房総半島に行きたいです。
30代 秋田県 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オヤジ連れて箱根と伊豆に2泊で温泉旅行に行きたいです。

40代 千葉 男

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには一人で九州の温泉につかってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と2人で北海道へ行きたいです。
新婚旅行で行った場所なので

40代 東京 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎者なんで東京に行きたいです。

30代 男 島根

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道へ母と二人で行きたいです。
旭山動物園へ行ってみたいから2泊3日くらいで。
30代女性・岡山です。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビゲーム三昧がいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と沖縄に行きたいです。
暖かいところでのんびりしたいです。

30代 大阪 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で台湾に行きます。
ゆっくり温泉やグルメを楽しみたいです。
東京、女50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族2人で道後温泉や高知など
四国一周に行きます。
50代、広島、男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイがいいけど10万は足りないので
温泉旅行に伊豆に行きたいです
30代 女 兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は京都をゆっくり回りたいのですが、お金が足りませんね・・・・

まだ行ったことが無い北関東旅行が良いです。

1人、30代♂、東北

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で沖縄に行きます
千葉 20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイの友人のところに行きます。
一人。
30代。
東京。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と2人で、東京に遊びに行きます。
まだ行ったことのないスポットをまわりますね。

女性 40代 静岡

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度行った白川郷に旦那と一緒に行きたいですねぇ♪

30代・兵庫・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。
航空券が5万円で、サービスアパートに泊まります。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉あたりに湯治に行きます。
一週間、温泉三昧ですね。
50代、四国、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人なら、タイのバンコクにでもいって楽しんできたいと思います。

家族の場合は九州内で温泉巡り、3泊4日をやります。


40代 南九州、男 、既婚です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島、宮崎あたりに行きたいですね。
新幹線ももうそろそろですし。
大阪、30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行っておいしいものを食べたいです。
東京30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は京都に行きたいです^^
一人でまったり旅行したいです。

20代 女性

  • 回答者:wcdda (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る