すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.蟹を食べに旅行に行くとしたら、どこに行きますか?
2.食べる蟹の種類は?
3.交通手段は?
4.どこの都道府県在住ですか?
5.年代・性別は?
6.何か一言お願いします。

すべての質問に回答していない場合は、減点しますのできちんと回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-26 17:53:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

関東の方は、北海道に行く方が多く、日本海側にずわい蟹を食べに行く方は稀なのですね。
回答ありがとうございました。

満足度をまだ付けていない方で補足いただける方は、7日までにお願いします。

現実的には・・・

1)福井県
2)越前ガニ
3)雪が無ければ車、雪が多そうなら電車
4)大阪府在住
5)30代 女性
6)今年はカニ食べてない!食べたいよ~~~!

夢は・・・・

1)間人(京都府京丹後市)
2)タグつきの間人ガニ
3)車(雪が深ければ電車)
4)大阪府在住
5)30代 女性
6)間人ガニ、やっぱり一度は食べてみたいです。
  とは言え、宿泊しなくても、3万以上・・・宿泊となると5万越え・・・
  とりあえずお試しプラン(間人ガニがちょっととあとは普通の国産ガニのプラン)でもいいから、行って見たいな~って思ってますが、予約も取れないみたい・・・・。

  • 回答者:エビも好き! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幻の間人ガニ・・・
食べてみたいですね~

並び替え:

1、北海道

2、たらばがに

3、飛行機

4、広島

5、30代の女性

6、ツアーで行きたいです。

今が安いので、一番安い時に行ってみたいものです。

  • 回答者:イングリッシュ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北海道
2 タラバガニ
3 飛行機
4 東京都
5 20代、男。
6 ホントに蟹食べるために北海道旅行したいなぁ。ラーメンも食べたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1北海道
2花咲がに
3飛行機+レンタカー
4千葉県
520代男
6答えてたらかに食べたくなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福井県
2.越前ガニ
3.バイク
4.茨城県
5.40代男
6.若さを取り戻したい

  • 回答者:スクーターオヤジ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、城崎(兵庫県)です。
2、ズワイガニ
3、JRか高ければ日帰りバス旅行がいいですね。
4、大阪府
5、30代、女性
6、行くとすれば家族4人なので交通費は安い方がいいです。(車なし)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.佐賀
2.竹崎蟹
3.車
4.福岡
5.30 女
6.かにたべたい!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福井県
2.越前かに
3.電車を乗り継いでいく
4.東京都在住
5.30代女性
6.美味しい蟹が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道。
2.タラバカニ
3.飛行機
4.神奈川県
5.30代 男
6.北海道は行ったことがないので行ってみたいです。カニ意外にも色々食べてみたいものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道
2.花咲蟹
3.可能ならバイク!
4.千葉県在住
5.40代・男
6、学生時代、夏の北海道をバイクで走り回りました。浜辺で食べた花咲蟹の美味しさが忘れられません。また行きたい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.岡山県牛窓 AND 岡山の沿岸部
2.ずわい蟹(わたり蟹)
3.JR
4.広島
5.70代・男
6.蟹と云えば、これが一番
  一時乱獲と海岸埋め立てで減少していたが、最近はぼつぼつ収量が増加している

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福井
2.越前がに(松葉がに)
3.JR北陸線
4.京都
5.50代 男
6.この冬はかにを食べていない。悲し。

  • 回答者:おけ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道です。
2.タラバ
3.飛行機
4.岩手
5.40代 男
6.北海道でかにを食べたのも
  10年以上も前のこと
  食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道に行きます。
2.毛がにとタラバガニを食べたいです。
3.飛行機です。
4.千葉県在住です。
5.40代、男です。
6.家族と蟹を食べに行きたいです。

  • 回答者:アイロ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.蟹を食べに旅行に行くとしたら、どこに行きますか?
北海道に行きたいけれど、すぐに手軽に食べたい場合は茨城へ
2.食べる蟹の種類は?
たらば蟹の良いものを扱っている港があるので、
以前は年に何回か出かけていました。
3.交通手段は?

4.どこの都道府県在住ですか?
埼玉県
5.年代・性別は?
40代女
6.何か一言お願いします。
いつかは間人がにを食べに行きたいと思いつつ、
関東からは一大決心が必要。
つい近場のたらばへ走ってしまう。

  • 回答者:冬の行事です (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道
2.タラバ
3.JAL
4.千葉県
5.40代、男
6.カニを食べに旅行する頻度は、少ないですね。
  5年ほど前に、北海道に行きましたが・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:鳥取
2:松葉ガニ
3:車
4:岡山県
5:女
6:岡山から鳥取までバスツアーも出てますがやはり自家用で行く方がいいな

===補足===
すみません、忘れてました。
30代です。

  • 回答者:境港 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代もお願いします。

1 京都の夕日が浦
2 越前ガニ
3 マイカー
4 大阪在住
5 30代 女性
6 蟹食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 福井県
2 越前ガニ
3 電車
4 大阪府
5 20代・女性
6 旅行したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福井県
2.越前ガニ
3.自家用車
4.長野県
5.50代 男
6.日本海はカニが一杯。
  どのカニを食べても美味しいですね。

  • 回答者:信州の山から (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北海道
2 タラバ蟹
3 飛行機で
4 静岡県
5 一度だけ本当に北海道で蟹を食べた経験があります。地元に静岡空港ができたので北海道にも、ひとっ飛びになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5以降の回答がずれてるようです。
年代・性別は・・・

1.丹後半島に行きます。
2.間人かにです
3.マイカーです
4.兵庫県在住です
5.30代女
6.毎年年末に丹後半島にカニを食べに行っていましたが、3月の方が安くてサービスもよさそうなので、3月頃がおすすめです。

  • 回答者:来年も行くぞ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)福井県に行きます。
2)越前かにを食べます。
3)飛行機で小松空港まで行って、そこからJRを使います。
4)東京です。
5)40代女
6)カニを見るのもいやになる位食べたいです。
そしてもうカニを見るのもイヤダ!!と1度でいいから言ってみたいです。
一生無理かもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福井県
2.越前ガニ
3.車
4.三重県
5.30代 女性
6.カニ、すごく食べたくなってきました。

  • 回答者:越前ガニは高いな・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道
2.タラバ蟹
3.飛行機
4.千葉県
5.30代・女
6.何度か北海道に行き蟹を食べました。同じ蟹なのに北海道で食べた蟹のほうが格段に美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北海道
2 飛行機+JR
3 鹿児島県
4 30代 女
5 実際に札幌の場外市場でいろいろな海産物を食べましたがとても安くて美味しかったです。

===補足===
2 タラバ蟹
3 飛行機+JR
4 鹿児島県
5 30代 女
6 実際に札幌の場外市場でいろいろな海産物を食べましたがとても安くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2以降の回答がずれているようです。
食べる蟹の種類は何でしょうか?

1 鳥取県
2 松葉ガニ
3 車で
4 愛媛県
5 40代 女
6 ここ数年、親族こぞってカニを食す旅行に毎年出かけています。

  • 回答者:ちょっきん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北海道です
2、毛ガニ
3、飛行機
4、茨城
5、女性、30
6、食べたいな

  • 回答者:うれし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北海道です
2、毛がにです
3、飛行機です
4、栃木です
5、20代・女
6、キムヨナが凄すぎてファンになった

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北海道・函館
2、たらば蟹・ずわい蟹
3、飛行機+電車
4、埼玉県在住
5、30代 女性
6、蟹の天ぷらと鉄板焼きが好きです。

  • 回答者:きらめき (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.京都府丹後の方に行きます
2.タラバガニ
3.車です
4.大阪です
5.40代女
6.食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丹後でタラバガニを食べるのは、珍しいですね。

1.上海の新吉士
2.上海がに
3.飛行機と地下鉄
4.埼玉県
5.30代、男性
6.行きたくなっちゃったよ~。

  • 回答者:加仁 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.城崎温泉
2.タラバガニ
3.JR
4.兵庫県
5.60代。男性
6.ぼちぼち「蟹」も終わりかな

  • 回答者:かの (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

城崎でタラバガニを食べるのは、珍しいですね。

1. 北海道 函館か札幌に行きます
2. 毛ガニ・タラバガニ
3. 飛行機
4. 神奈川県
5. 30代 女
6. タラバの身・毛ガニの味噌最高です。
  また御能損群食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.蟹を食べに旅行に行くとしたら、どこに行きますか?
北海道

2.食べる蟹の種類は?
毛がに

3.交通手段は?
飛行機

4.どこの都道府県在住ですか?
神奈川

5.年代・性別は?
20代・女性

6.何か一言お願いします。
マオちゃん銀メダルおめでとう
日本選手三人入賞も凄かった!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北海道
2、毛ガニです。
3、飛行機
4、東京
5、40代 男です。
6、美味しい毛ガニを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 北海道です
② 毛蟹とタラバ蟹です
③ 飛行機です
④ 50代女性です
⑤ 毎年12月に北海道旅行でそれが楽しみなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

④以降がずれているようです。
どこ在住でしょうか?

1. 北海道 函館に行きます
2. 毛ガニ
3. 飛行機
4. 東京
5. 29歳 女性
6. カニ味噌が好きなので、毛ガニが一番好きです。
  何年か前に函館で食べた毛ガニの味が忘れられません〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、城之崎温泉
2、松葉蟹
3、自家用車
4、兵庫県
5、40代女性です。
6、関西からだと城之崎温泉が一番行きやすいです。
  今年はまだ蟹食べてないので食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①城崎に行きます。
②ずわい蟹です。
③車で行きます。
④大阪在住です。
⑤44歳男性
⑥蟹くいてぇ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1北海道
2毛ガニ
3飛行機
4東京
5男性30代
6かに食べたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る