すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

農場パラダイスで楽しんでいる方に質問です。
いつからかは不明ですが、名無しの農場さんが友達になっている方は
いらっしゃいますか?

削除もできないみたいです。
コメントを読むとたくさんの皆さんが同じようなんですが、
これってどういう事なのでしょう。
推測でよいのでご意見もお聞かせください!

  • 質問者:ゆず
  • 質問日時:2011-02-15 13:58:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

16日夜か17日0時にかはわかりませんが、
消えているようですね。

なんだったのかいまだにわかりませんが
なくなってほっとしております。

回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく謎です。
幽霊農場です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人います。
しかも削除できませんね。
農ともじゃないのかと思って友達もチェックしてみましたが、ないです。
バグでしょうか。
レベル0で、ブタ頭や花、くちびるがいっぱいデコられてます。
関係ないかもしれませんが、リアルワールドから入ってます。
他のサイトからも、農パラやってますが、そっちにはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る