すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグでアイテムを両手に持たせる方法分りますか??

  • 質問者:かなきてぃ
  • 質問日時:2011-03-05 19:46:34
  • 0

アイテムによって、右手持ち、左手持ちが決まっています。
右手持ちのアイテムと左持ちのアイテムを同時に着用すれば
両手にアイテムを持つことが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右手につけるアイテムを左につけるアイテムは違うのでそれを調べるといいですよ!
ちなみに私もアメーバやっていて今は右にホワイトデーのキャンディー(手持ち)をつけられます!
左はキューティかごトート/ywとかです!
これは一部なので他にもあると思います!

この回答の満足度
  

右手のアイテムと左手のアイテムがそれぞれあるので
それを両方つければおkです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

右手アイテムと左手アイテムをそれぞれ持たせればOK。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイテムが右手用か左手用か決まっているので、右手用と左手用のアイテムを両方持たせるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

右手持ちと左手持ちのアイテムがあるので
普通に着せ替えれば持たせられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

右手でしか持てないものと
左手でしか持てないものが
あるので気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

右手にもつアイテムと左手に持つアイテムがあるから1つずつ持たせればおk

この回答の満足度
  

右手にもつアイテムと左手に持つアイテムがあるから1つずつ持たせればおk

この回答の満足度
  

え、普通に着せ替え⇒もたせる
 でOK

この回答の満足度
  
お礼コメント

分りました!やっています!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る