すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

安倍元総理が「拉致に関わっていたスパイ。これを釈放しようと言ったのは菅さん」と言っているのは、どういうことなのですか!!

http://www.youtube.com/watch?v=vJ41wxfzC_g&feature=player_embedded#
1分17秒

• 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-02-15 22:31:52
  • 0

今のように北朝鮮の拉致が明らかになる前の話しですが、その頃、シン・ガンスと言う北朝鮮籍の人間が、警察に捕まりました。
そして、この男を調べると、どうも日本人を北朝鮮に送っているようなので、北朝鮮に寄る日本人拉致があるのではないかという事になりました。
拉致に関しては、以前から疑惑はあったのですが、ハッキリした証拠も無いので、特に動いてなかった時代です。
そして、こういう疑惑が出たときに、朝鮮総連から、「北朝鮮は、そんな日本人を拉致などはしていない!」と言う強い抗議がありました。
その時、当時の社会党党首、土井たか子氏らが、「朝鮮総連がそんなことをしていないと言っているのだから、北朝鮮はそんな事はしていない。スパイ容疑で捕まってる人は釈放すべきだ!」と「言う事で、当時の社会党が主体になり強く抗議しました。
その時、他の党にもそういう同意見の人もいました。
当時の、菅は若い時でしたので、そんなに目立つ存在ではなかったのですが、それに同意見で、「拉致事件は存在しない、スパイ容疑の人間は釈放すべきだ!」と強く抗議した中の一人です。
結果的に、そのシン・ガンスは釈放され、北朝鮮に帰り、向こうでは英雄扱いで一生を終えています。
それから、何年かして、北朝鮮の拉致事件がハッキリしてきたのです。
安倍さんはその事を言ってると思います。
このように、菅は昔から親朝鮮総連派で反日派です。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シンガンスを釈放させてしまったみたいですね

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガンス
もまじってたのに
しらなかったと
釈放のサインをしたみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る