すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

パチンコマネーが分かっているだけで700億円が北朝鮮に流れていると言うのは本当でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=vJ41wxfzC_g&feature=player_embedded#
59秒あたり。

===補足===
堀江もんも売国奴なのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=al1WWYvRFfo

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 15:19:54
  • 0

本当です。 北朝鮮に流れております。
核開発を阻止と拉致被害者を返してもらうために
経済制裁をして日本からの資金を完全に断たなければ
ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能性大ではないでしょうか。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。日本から廃止して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
昔からパチンコ屋の経営者は、朝鮮人が多かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っているので
賭け事はしないです
掘りえもんはただのアホですから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
駅前一等地であの敷地面積
維持できるんですから。

===補足===
完全にギャンブルなのに廃止しないのはおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。日本から廃止して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当かもしれないな。
北朝鮮が未だに存続しているだけの資金がどこからか流れているはず。
日本から流れているとは・・・情けない。
パチンコも無くした方がよいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
政府や業界は対策すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ産業は30兆円と言われていますから、7、800億円は流れているでしょう。
『パチンコはイカサマ賭博、北朝鮮の資金源!』
http://www.osaka-minkoku.info/osaka/no-pachinko.htm

『パチンコ業界と拉致問題』
『パチンコ・マネーが朝鮮総連を通し北朝鮮に送金されていることも大きな問題となって
いる。パチンコ屋の経営者は7割が在日朝鮮人、2割が在日韓国人、1割が日本人と言われ
ている。この日本人の中には帰化人も含んでいるため、パチンコ屋の経営者のほとんどが
半島人であり、在日朝鮮人はおろか韓国人の中にも北へ献金している者がいるとさえ言われ
ている。
この北朝鮮に渡った莫大なパチンコ・マネーが拉致の活動費や核開発に使われているという
のに多くの日本人はこの事を知らないままにいる。』
http://blog.goo.ne.jp/blue-jewel-7/e/8f0041a6cd356059e0271892fdf05092

  • 回答者:P中毒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その位流れているでしょうね。
悪の温床になりつつあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当かも知れません。
政府は、事実を明確にすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当なんでしょう。
何時まで経ってもキム政権が倒れない一因かもしれません。
みなさん、パチンコなどしてはいけません。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それで日本向けの核を開発しているのでしゅか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る