すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2月13日か14日に「バレンタイン・キッス」を口ずさみましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-15 22:55:31
  • 0

いいえ

「ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪ちょこれーとは、○○○」をつい歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

口ずさみました。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両日とも口ずさんでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさんでないです。
テレビで、よく流れてましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさんじゃいました♪
チョコ作ってる時とか・・・。

渡り廊下走り隊がカバーして、
大好きなのでつい歌っちゃいます!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌いませんでした><

この回答の満足度
  

歌いませんでした><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは口ずさみませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無いですね~~~~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くちずさみませんでしたが、
これみてから、まわってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでよく流れていたので・・
つい、口ずさんじゃいましたね!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声には出さなかったけど頭の中で何度も繰り返していました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさみましたよ。
よく流れてたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさむことはしていません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさんでないですが頭の中でw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口づさんでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日の深夜にチョコレートケーキを作りながら、
口ずさんでました(笑)
おまじないです。

  • 回答者:国生さん綺麗ですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコを買っている時に何となく頭の中で歌ってました。
家族チョコを数個買っている時です。
たぶん国生さんバージョンの声です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさんでませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさんでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさんでましたね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさみました!
バレンタインの定番ですよね♪^^

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、口ずさんでません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさみました。
何度もテレビから流れてたのでついつい口ずさみました。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさみました。
渡り廊下がカバーしてるのでカラオケでも歌いましたよ。

  • 回答者:ゆぅ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい口ずさみました。
今日の午前中もこの歌頭の中でぐるぐるでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聞いていた時に音楽が流れたので
懐かしいと思い口ずさみました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさみました。
と言ってもテニプリファンなので、そっちのバレキスですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさんでしまいました。ラジオで聞いたからです。

  • 回答者:とまと (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有線で流れてました
口ずさみましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオでしきりに流れてましたねぇ。
つい口ずさみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年この時期 口ずさみます。

  • 回答者:ちなみに (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオの音楽にあわせて口ずさみました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオの音楽にあわせて口ずさみました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオの音楽にあわせて口ずさみました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオの音楽にあわせて口ずさみました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る