すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ベーコンを使った料理では何が好きですか?
小松菜料理 御浸し以外では何が好きですか?

今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます 、2重投稿になった場合は削除願います

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-16 21:16:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

餃子でした。ピザのような変な形でした。

カルボナーラですね。

あまり九州では売ってないように思います。
嫁さんが嫌いで買ってこないのかも、
お吸い物の具でしょうか。

取引先の発行文書に記載の誤りを指摘したら、
今後修正しますとの連絡がありました。
長年見過ごされていた様です。
逆切れされなくてほっとしました。
いいことをしたので、自分へのご褒美は
ドトールコーヒーを飲んで帰宅しました。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。

このサイトはすっかり変ってしまいましたね。
1年前から夏休みくらいまでがいい雰囲気と思います。
地雷やおかしなこともありましたが、
ワクワクして参加させていただいていました。
低年齢の方が多くなり、結構離れていった方も多いように思います。
私も2ヶ月程、離れていましたが。
この先経営者が変わってどうなることやらと
心配しております。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍋や御浸しや炒め物等に 味噌汁にも

並び替え:

ロールキャベツと鶏の唐揚げ、菜の花のお浸しに
味噌汁でご飯を食べました。

ベーコンエッグやジャーマンポテトが好きです。

ベーコンと小松菜炒めが好きです。

今日は天気が良く暖かくなって昼間は過ごしやす
かったです。
買い物に行った時、あちこちで道路工事が行われ
国や地方の予算消化のために税金が使われてい
る事を見てきました。
こんな事をしていながら、消費税増税を国会で審議
しようとしている、管総理の政策に疑問を感じています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です 
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる 削除依頼願います

ロールキャベツと鶏の唐揚げ、菜の花のお浸しに
味噌汁でご飯を食べました。

ベーコンエッグやジャーマンポテトが好きです。

ベーコンと小松菜炒めが好きです。

今日は天気が良く暖かくなって昼間は過ごしやす
かったです。
買い物に行った時、あちこちで道路工事が行われ
国や地方の予算消化のために税金が使われてい
る事を見てきました。
こんな事をしていながら、消費税増税を国会で審議
しようとしている、管総理の政策に疑問を感じています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも~!(*´∀`)ノ

今日の夕方ご飯は油揚げ、豚肉、玉子ほうれん草入りのお饂飩でした。
小腹が空いちゃったので新じゃが入りのパンをつまみ食いしてます。(笑)

美味しいブロックベーコンなら、そのまま素焼きにして粒マスタードをたっぷりつけで
食べるのが好きです。(料理じゃなくてアテじゃん!)(笑)
アスパラ、プチトマトウズラの卵を巻き巻きして焼いたやつ・・・。(だからそれもアテだって!!)(爆)
これからの季節は新じゃがでジャーマンポテトも美味しいですね。
パスタやスープに入れるとダシになるし・・・。

小松菜って何かありますか~??
煮浸しが一番多いですけどね、関東ではお雑煮に必ず入れます。
桜エビと炒めると美味しいです。(*^_^*)
あとはお味噌汁かな・・・。

今日は姉上様がクロワッサンを持ってきました!(爆)
また、ご飯作ってあげましたよ~。(*^^)v
ちょっとPCの設定を手伝って貰いました。
マヨネーズが特売でラッキ~♪
500グラムで158円です!お一人様2本です!!(*^^)v

===補足===
何個って・・・、牛じゃないんだから。(笑)
そうか!正確には「おかずを作ってあげた」ですね。(^^ゞ

ゲイリー・ムーアさんがお亡くなりになったのを知って
ショック受けてます。(T_T)
http://www.youtube.com/watch?v=4O_YMLDvvnw

  • 回答者:おせんべいも特売! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小腹は何個ありますか(笑
クロワッサンが御飯に 他に何が御飯になるのでしょう

唐揚げとポテトサラダでした。
ベーコンはトマトパスタに使うのが好きです。
小松菜はお浸し以外では使わないです。
お昼にランチをしに出かけたら平日なのに凄い人で驚きました。
若いカップルばかりでした。

  • 回答者:美味しかった (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、回鍋肉でした。
ベーコンを使った料理は、キャベツと炒めたものが好きです。
小松菜が嫌いなので、小松菜料理で好きなのはないです。
エラーが多すぎますね。
早く直ってほしいと思ってるのですが…期待してるだけ無駄なのかなと最近思うようになりました。

  • 回答者:なんとかしてほしいです (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ちゃんこ鍋でした。
ベーコンエッグが好きです。
小松菜を辛子醤油であえたものが好きです。また、鍋料理の具材として食べるのも好きです。
エジプト、チュニジアに続くのはどの国か、興味あります。北朝鮮などがそうなればいいのですけど、無理でしょうね。

  • 回答者:青色申告 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯 春巻き ホーレンソウのお浸し

今の時期なら 白菜と煮る

うすあげ 人参 などとの炒め煮

今日は 質問の数が少なくて よかった!!!
なかなかページが 開かないですね・・・・

  • 回答者:間っさn (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それによく消えます

オムライスを食べました。
ベーコンエッグです。
野菜炒めです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらsooda!をしております。

  • 回答者:ちびちび飲みながら・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はクリームシチューでした。

ベーコンを使った料理は何でも好きですが
ベーコンとキャベツのスープが特に簡単で美味しいと思います。
小松菜は鍋に入れるのが好きです。

今日のシチューにも豚肉の他にベーコンを少し入れました。
ベーコンを入れることでダシが出て美味しくなると思います。
ベーコンは便利な食材なので、小分けにして冷凍してあります。

  • 回答者:くりーむ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、野菜炒め、餃子
キャベツと一緒にいためたもの。
なし。

精神的につらい。

  • 回答者:もち (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け ごはん 味噌汁 納豆 お新香 でした。
焼いて食べるのが、好きです。
お浸し以外は分からないです。
仕事してました。 今日はエラーが多すぎです。 だんだん酷くなってるような気がします。

  • 回答者:疲れた (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べました。
アスパラのベーコン巻きが好きです。
お雑煮に入れて食べるのが好きです。
今日は久々に天気が良かったので布団を干しました^^

  • 回答者:ラン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん
ロールキャベツ
小松菜は味噌汁に入れる

エラー多すぎ!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

まだ食べていません、カレーを食べる予定です。
カリカリに焦がした焼きベーコンです。
お浸し以外では思い浮かびません。

今日もエラーが頻発ですね。二重投稿にならないように気をつけますが、
一度の「確認する」クリックでエラー無しに反映されるかどうか・・・

===補足===
やっぱりエラーが出ましたw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼
アスパラベーコン巻き
小松菜はお浸し以外では食べないですね。
相変わらず、soodaはエラーばっかりですね。
イライラします。
何とかしてほしいですね。

  • 回答者:困ったチャン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブリの照り焼き・肉じゃが・とうふの味噌汁でした。
ベーコンはベーコンエッグが好きです。
小松菜は御浸し以外では食べないですね。

今日はエラーばかりで全然回答ができません・・・
この質問もやっと開いたんですが、ちゃんと回答できるか心配です。

  • 回答者:イライライライラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る