すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
炊き込みご飯では何の炊き込みご飯が好きで食べますか?
小松菜を使った料理では何が好きで食べますか?
啓蟄の日が過ぎましたが何か虫を見かけましたか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-07 21:10:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今夜は「牛丼」「味噌汁」でした。
炊き込みご飯・・キノコを使った炊き込みご飯が好きです。
小松菜・・我が家では余り小松菜は食べません。
啓蟄の日・・まだ見かけません。

今朝起きたら一面真っ白・・・もうビックリ。
慌てて仕事に出かけました。
無事遅刻することなく会社に着き一安心でしたが、
駐車場が雪で真っ白・・・
白線が見えなくて何処に停めたら良いやら。
とりあえず隣の車の横に停めました。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鶏肉のあんかけを食べました。
きのこの炊き込みご飯が好きで良く食べます。
小松菜のおひたしですね。
まだ見てないです。
雪が降り出したのでビックリしました。

  • 回答者:芽衣 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスに、トマトのサラダでした。
五目御飯が好きです。
茹でた小松菜を辛子醤油であえたものが大好きです。
未だ虫は見かけていません。
しもやけができてしまいました。薬をつけないといけませんね。早く暖かくなってほしいな。

  • 回答者:しもやけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップご飯 味噌汁 でした。
竹の子 です。
お浸し です。
見かけてないです。
普通に仕事をしてました。 まさか雪が降ると思わなかったです。

  • 回答者:昼寝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホタテのクリームパスタとシーザーサラダでした。
鶏肉ときのこの入っている炊き込みご飯が好きです。
小松菜は御浸しにして食べるのが好きです。
まだ虫は見ていません。

この質問に回答するのに何度もエラーになり
時間がかかったので終了するんじゃないかとヒヤヒヤしました。
なんとか間に合っていたらいいんですが・・・

  • 回答者:ドキドキ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は餃子と野菜炒めでした。

炊き込みご飯ではあさりときのこの炊き込みご飯が好きです。

小松菜はグラタンやドリアに入れるのが好きで食べます。

虫はまだみかけません。
寒いからだと思います。

今日は朝から雪が降って積もりました。
このまま積もったら困ると思って見ていましたが
午後から雨に変わって溶けてくれてホッとしました。

  • 回答者:雪は勘弁して (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜でした
ジューシーがいいです
おひたしです
見てません
今日は雪がすごくてびっくりでした
これから夜勤です

  • 回答者:ゆううつ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

炊き込みご飯の名称ですが

野菜炒め。
松茸
お浸し。
見てないです。
今日は一段と寒くなりましたね。
雨や雪、各地で大変そうです。
私も体調気をつけます。

  • 回答者:のん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。
鶏肉の炊き込みご飯がが好きです。
野菜炒めが好きです。
虫は見ておりません。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:今日もエラーが多い・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き鳥でした。
炊き込みご飯は、筍の炊き込みごはんが好きでよく食べます。
小松菜を使った料理は、お浸しが好きでよく食べます。
虫は見かけていません。

今日は寒かったです。
明日も寒いそうなので寒がりの私にとってはつらい日々が続きそうです。

  • 回答者:花粉と両方だから大変だ。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉丼と湯豆腐、なめこのみそ汁でした。
あさりご飯がすきです。
深川めしとも言いますが、東京名物の炊き込みご飯です。
小松菜は油揚げと炒めるのが好きです。
みた虫はごきぶり位です。
なぜか情けない話ですが、某飲食店で見つけてしまいました。
今日は雪、寒かったので、家でくすぶっていました。
夜中も降るとか降らないとか、明日の朝ずっこけないように気をつけたいです。

  • 回答者:幻の雪だるま (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライと肉じゃが、辛子明太子、沢庵に
味噌汁でご飯を食べました。

しめじや栗の炊き込みご飯が好きです。

小松菜は炒め物によく使っています。

天気の良い日にはてんとう虫を見かける事が
ありました。

昨日と違って今日は雪が降って寒かったですね。
朝方よりも昼間の方が気温が低くて暖房なしでは
過ごせませんでした。
夕方買い物に行く時も、コートにマフラー、手袋と
雨傘をさして冷たく辛い思いをして行ってきました。
春一番があったというのに、この寒さは何なので
しょうね。
今年もまた異常気象に見舞われるのでしょうか。

  • 回答者:ジャスミン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口カツ、レンコンの天ぷら、マカロニサラダでした。
お醤油味の普通の炊き込みご飯が好きです。かやくご飯というのでしょうか。
小松菜はお揚げと小松菜のおひたし。
まだ何も虫は見かけてないです。 
今日は歯医者へ行きました。掃除してもらいスッキリして気持ちよかったです。

  • 回答者:ブラッシング (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターロール2個
いろんなのが入っているもの
しょうゆであえたもの
みません。
起きてるとおなかがすくので
寝ます。

  • 回答者:くうふく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炊き込みご飯の名称は何ですか
2重投稿です 削除願います 放置は無いです
ユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います
お待ちしていたのですが 残念ですが

バターロール2個
いろんなのが入っているもの
しょうゆであえたもの
みません。
起きてるとおなかがすくので
寝ます。

  • 回答者:くうふく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炊き込みご飯の名称は何ですか
2重投稿です 削除願います 放置は無いです
ユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います
お待ちしていたのですが 残念ですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る