すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
味噌汁に入れる具材は何が多いですか、週に何回食べますか?
ヒラメを使った料理で煮付け以外では何の料理が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-27 21:10:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

外食で台湾ラーメンを食べました。
若布 葱 豆腐が多く、ほとんど毎日食べます。
刺身とムニエルが好きで食べます。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームに出かけました。
今日のゲームは勝ちました。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:大勝利!! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手作り餃子、大根とツナのサラダ、引き上げ湯葉でした。
みそ汁の具は、じゃがいも、豆腐、葱類が多いです。

===補足===
ひらめなら、薄く削ぎ切りにしてカルパッチョが美味しいですよ。
http://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/9218f4b0f36ac1c4589ae5d2b5fa7090.html
今日は思い切りDVD三昧で、あちらこちらと別世界を旅しました。わくわくと楽しかったですよ。

  • 回答者:味噌屋の女将 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます

今日はナンを使って、カレーを食べました。
味噌汁はじゃがいも・ねぎ・たまねぎを入れることが多いです。週3回くらい食べます。
ヒラメは寿司がいいですね♪
今日は春のような陽気で、久々に休みだったので、友達に会いにいきました。
楽しかったです。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、麻婆豆腐、味噌汁、ごはん。

味噌汁に入れる具材は、白菜が多いです。
味噌汁は夕食必須なので、週7です。

ヒラメを使った料理は、薄造り。

今日の二言、三言、四言、五言
夕方から雨が降っています。

サーバの調子が改善されたので喜んでいたけど、
キャッシュの様な古いデータが開くのは、何故だろう…。

  • 回答者:料理当番 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。
白菜が多いです。週1回
刺身が好きです。
暖かくて2時間昼寝をしてしまいました。

  • 回答者:てんき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います 放置はしません
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います 放置はしません

すき焼きでした。
白菜が多いです。週1回
刺身が好きです。
暖かくて2時間昼寝をしてしまいました。

  • 回答者:てんき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待ちしていたのですが 残念ですが

今夜は、醤油ラーメンと炒飯でした。
味噌汁に入れる具材は、玉子・豆腐・わかめ・キャベツです。
味噌汁は毎日食べてます。
ヒラメを使った料理は、お寿司が好きです。高級なので数えるほどしか食べた事はないですが…。
今日も温かくて過ごしやすかったのでよかったです。
でも私の住んでるところは花粉のシーズンに入ったようなので、これからが大変です。

  • 回答者:花粉症キライ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケのホイル蒸し 味噌汁 ごはん

トーフ ワカメ

そんな 高級魚・・・食べれませんわ!! 刺身。

今日は 久しぶりに稼がせてもらった!!

  • 回答者:桝っ三 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は春雨の煮物に湯豆腐、ご飯とみそ汁でした。
みそ汁はなめこをよく入れますが、週に1回は出てきます。
みそ汁は週3回位しか飲まないですけどね。
ヒラメは刺身がいいです。
山口の国民宿舎で食べたひらめのおつくりが美味しかったです。
笠戸島と言う所で食べたんですけどね、また食べに行きたいなって思います。
今日も何事もなく終ってしまいました。
無駄な1日を過ごしましたが、それがちょっと悔やまれます。

  • 回答者:ひらめちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはハンバーグとオムライスでした。

味噌汁に入れるのはワカメとネギが多いです。
特にネギは毎回入れます。
味噌汁は週に2~3回食べます。

ヒラメを使った料理ではムニエルが好きです。

今日は出掛けていて帰りが遅くなったので
スーパーのオムライスとハンバーグが入ったお弁当を買いました。
2割引でしたが味は美味しくないと思いました。

  • 回答者:手抜き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉を食べました、タン塩、カルビ、ハラミ、てっちゃん、上ミノ・ライス、焼き野菜でした。

お味噌汁には玉葱、じゃがいも、わかめです。週には0回です、1か月に1度くらいです。
ヒラメはお刺身とにぎりが好きです。
姉の新しい赤ちゃん用に母子手帳カバーを作成しました、アプリケが完成し明日キルトする予定です。

  • 回答者:パンの木 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマカロニグラタンと
豚肉とピーマンのピリ辛炒めと
揚げだし豆腐と
シーザーサラダと
ご飯でした。

みそ汁はわかめと豆腐か
白菜とお揚げの時が多いです。
食べるのは月に一回くらいです。

ヒラメを使った料理で好きなのは
ヒラメのムニエルです。

毎日暖かい日が続いています。
ポカポカ陽気に頭の回転が緩くなります。
ケアレスミスの多い今日この頃です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン でした。
豆腐です。 周に3回くらいです。
寿司 です。
消防団の訓練をして、仕事をしてました。 今はマッタリしてます。

  • 回答者:ポカポカ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司食べました。
豆腐、わかめ。週2回くらい。
煮付け以外では食べたことないです。
暖かくてよかったです。
これくらいの天気が続いて欲しいです。
また寒くなるのが嫌ですね

  • 回答者:わかめちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に焼き魚に味噌汁
味噌汁に入れる具材は豆腐です。ほぼ毎日
ヒラメは苦手で食べません
暴走族は嫌い!

  • 回答者:ジャック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る