すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鳥取市に住む 「しろぴょん」ちゃんの お友達の名前は何でしたか??

  • 質問者:摩っさn
  • 質問日時:2011-02-16 22:13:31
  • 0

因幡のぴょん兎 です

===補足===
白兎海岸のゆるキャラよろしく 道の駅でお披露目式
「因幡の白うさぎ」の神話で知られ「恋人の聖地」にも選ばれた白兎海岸の新しいマスコットキャラクター、男の子の「因幡のぴょん兎」君と女の子の「しろぴょん」ちゃんのお披露目式が13日、鳥取市白兎の道の駅「神話の里白うさぎ」であった。家族連れや観光客が訪れ、登場した新しいゆるキャラの着ぐるみに歓声を上げていた。
http://www.nnn.co.jp/news/110215/20110215002.html

「因幡ぴょん兎」と「しろぴょん」です 神話の里をPR
神話の里「因幡の白うさぎ」をPRするマスコットキャラクターが決まり、”ゆるキャラ王国”鳥取の新たなメンバーが誕生した。男の子の「因幡ぴょん兎」くんと女の子の「しろぴょん」ちゃんで、大黒様と白うさぎをイメージした愛嬌のあるキャラクター。
白うさぎが縁を結んだ伝説にちなんでペアで採用し、白兎海岸の魅力を広く県内外へPRしていく。
鳥取市観光協会が11月から、白兎海岸の自然や歴史・文化を情報発信しようとマスコットキャラクターと名称を募集していた
http://www.nnn.co.jp/news/101222/20101222010.html

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単純に言います
「因幡ぴょん兎」
           です

  • 回答者:特命係 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎です。

かわいいです。

  • 回答者:ジョージア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「因幡ぴょん兎」と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「因幡ぴょん兎」 ・。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

因幡ぴょん兎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎と言います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、因幡ぴょん兎だったかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎です。


10代


  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎ですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子の因幡ぴょん兎くんです。

  • 回答者:tokumei (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

因幡ぴょん兎のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

因幡ぴょん兎という名前ですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡ぴょん兎という名前です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「因幡ぴょん兎」 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「因幡ぴょん兎」くんですね。
http://www.nnn.co.jp/news/101222/20101222010.html

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る